アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスタイル悪いブスですし、頭も悪ければ、収入も良くないです。そんななんの取り柄もない私の気を引こうとする男性って信用してもいいのでしょうか?

身長はさほど高くないですが、顔立ちはジャニーズ系の可愛らしい方で、収入もとても良く、お話ししてる限りではお馬鹿ではありません。色々な女性からお誘いがあってもおかしくないほど素敵な方です。

そんなハイスペックな男性がなんでなのでしょうか?
やっぱりセフレがほしいのでしょうか?
それともゲテモノ好きなのでしょうか?
不思議でたまらないです。
臓器売買されるんじゃないかと思うとお誘いひとつがとても恐ろしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの勘違いです。


別に気を引こうとも思ってないでしょう。
自分でブスって認めてるじゃないですか。
ブスが好きなヤツはいません。
ブスはブスなんです。

面倒くせ〜ブスは相手にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
私の中で、こちらの回答が一番納得できたのでBAにさせていただきました。
外見も良くない上に難しく考える面倒くさい人間です。好きになるわけないですね!

他の方が仰る通りからかい半分なんだと思うのでお誘いはお断りしようと思います!

その他の回答でそれもあるかなと感じましたが、自分の価値観で選びました。いやいや違うべ!って優しい言葉をくれる方もきっといるかもしれないのですが、この質問に置いてこの答えが相応しく思いました。

今恋愛やら何やらに悩んでる方は一歩踏み出した方がいいですよ。きっと貴方は乗り越えるだけの魅力や能力があります。

私が言える事じゃないんだけどね
メリークリスマース( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/12/24 18:13

その男性は、賢い人なんだろうと推察します。

自分がイケメンである事も認識していますが、その外形だけに惹かれて来る女性には興味がわかないのです。外形に惹かれる女性は、自らの外形だけを磨こうとするからです。
自分の外形によろめかず、ポンポンと普通に話して来る媚びない女性に対して好感を抱くのです。着飾ったブリっ子に興味を持たない自分と同類だと思うのです。
媚びず臆せず普通に友人として話せば良いですよ。お互いが内面で相性が良いと感じたら、次のステップに進むでしょう。
    • good
    • 0

まぁ、色んな人間いますよ


そんなイケメンの性の対象になるだけでも女冥利につきると思えば、逆に行かない理由はない
でも、もしかしたら思わせぶりな事をしといて、ブサイクがお調子にのる姿をみたいだけの人かもしれません
そんな人間も広い世界にはいるのかもしれないですね
人を信じることも大切だし、慎重になるのも大切だと思います
お誘いでもきたら、引き受けたらいいと思います。
それが第1歩ですので、まだ何も始まってないのなら、「なんで?臓器売買か?」って悩んでいるのも浮かれすぎに映ります
    • good
    • 0

自分で、ブスだと判定しても、意味ないです。



人には、好みがあって、皆違います。
ですから、自分がブスだと思っていても、その人にとっては、可愛いと思われる事もあります。
一人でも、可愛いと思ってくれる人がいれば、ブスではないのです。
自信を持っても良いでしょう。

今のような、マイナス思考の状態から脱して、自信を持った状態で、彼を見直してみてたらどうですか。

それでも。。。
>不思議でたまらないです。
>臓器売買されるんじゃないかと思うとお誘いひとつがとても恐ろしいです。

と思うのであれば、今回は辞めておいた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

所謂「ブス専」という趣向の方なんじゃないでしょうか?



男の女性の好みなんて人それぞれなのでいいんじゃないでしょうか?
チャンスなのでがんばってみては(^^♪
    • good
    • 0

あのな、ただブチ落としても面白くないから、上げるだけ上げといてブチ落とすんだよ


そのほうが人体実験としては成功するんだよ
    • good
    • 0

宗教とか、マルチとか、投資とかの話がでてこないなら、いいんじゃないの。

    • good
    • 1

ゲテモノ喰いて 笑 (^^;



人にはそれぞれ好みがあり、外見もそうですが、一緒に居て癒される感じがすると
惚れてしまいます。 面食いよりソッチの方が信頼できますけどね。。
念のために、低所得者で貯金は無いってことにしといて下さい。
あくまでも念のためにです。。
    • good
    • 0

あなたの勘違いですよ、きっと。

    • good
    • 1

本気で好きなのかもしれないし、セフレが欲しいのかもしれないし、生物学的に興味があるのかもしれない。


そんなん解らないよ。

たださ、私のサラリーマン時代の先輩に超絶イケメンがいたんだけど、奥さんブッサイクだったよ。
好みなんて人それぞれだから解らないよね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています