アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
自分の愛車について。

私は20歳で日産のキューブに乗っています。
選ぶときはスポーティーな車にしたかったですが、
なぜかキューブを選びました(笑)

キューブは決して早くないし
スポーティーでもないですが
とても愛くるしくて大切に乗っています。
朝もおはようと言い、
帰り着いたら今日もありがとうと言います(笑)

早くないですがトロトロとあのスクエアボディで走っているところを見るととても可愛くて仕方がありませんが、キューブ乗りの皆さま、またその他の方はキューブをどう思いますか?(笑)

A 回答 (4件)

ずっと日産党ですが別に悪い車だとも思いませんよ、ただキューブを見ると乗っているのは大抵女性かなと思いますけれどね。

良い車だとは思いますがもうじきモデルチェンジではないでしょうかね、どうなるかな。
    • good
    • 0

愛情を持って乗ってくれているキューブ君(ちゃんかな?)は幸せでしょう(^^)



キューブは、私も「愛らしい」と思いますよ(^^)

私もスクエアな車が好きなので、初代エクストレイルに乗り続けています(愛らしくはないですが(^^;))
今のはマイナーチェンジ後ですが、
先日、9年目を迎え、4回目の車検を通しました(^^)

そんな私の持論ですが、
スクエアなボディの車は古さを感じにくいので、永く乗れると思います。
なので、末永く可愛がってあげてください(^^)
    • good
    • 0

なんであれ「愛車」ですもん、


大事にしてやって下さい。
    • good
    • 0

私は三菱車に乗っています。

「キューブ」は英語で立方体の事ですね。その名の通り、コロコロして可愛い車だと思いますよ。あなたはそれだけ愛情を持って車に接するのは良い事ですね。キューブが人間だったら恋に落ちているかも(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!