プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際にいんきんたむしの治療で皮膚科を受診した方に質問です。
私の母親が右側の股の辺りが赤くなっていていんきんたむしのような症状が出ています。
私の母親は先月右足の指の間に水虫のような症状が出て皮膚科を受診し検査をしてもらって水虫と診断されました。
いんきんたむしの検査も水虫と同じような検査をすればわかるのでしょうか?
水虫の方はラミシールクリーム1%を3本処方してもらい先生の指示通りに毎日1日1回ぬっていたら良くなって来ました。
先月皮膚科を受診した時は初診料・水虫検査代・診察代・薬代合わせて3割負担で2160円でした。
今月また皮膚科を受診させる予定なのですが、その時は再診料・いんきんたむしの検査代・診察代・薬代合わせて3割負担で大体どれぐらいの金額になるでしょうか?
水虫の診察もしてもらう予定です。
わかる方いらっしゃいましたら大体の金額を教えて下さい。
宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 実際にいんきんたむしの治療で皮膚科を受診していない方でも大体の金額がわかる方がいらっしゃいましたら回答お待ちしています。

      補足日時:2017/12/21 17:04

A 回答 (1件)

ラミシールクリームは、10g841円です。

付けて経過観察すれば、病気が、はっきりしますよ。インキンタムシ、水虫、すべてこれで対応できます。
リンク先はアマゾン販売店
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Amazonでもラミシールクリーム買えるんですね。
でも私は皮膚科を受診した際の金額を知りたいんです。

お礼日時:2017/12/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!