プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまに聞きたいことがあります、今自分が働いている仕事に 満足していますか、あと今の仕事はどんな仕事についているのですか、あと今仕事して 給料はいくらぐらいもらえてますかあと何時から何時まで働いているか教えて下さい具体的に分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (2件)

今の仕事は好きですけど満足はしてないですね。

建設業ですけど。給料はそこらの会社員より少しいいくらいです。
朝八時から夕方五時まで働いてます。
    • good
    • 0

>今自分が働いている仕事に 満足していますか


満足してる。

>今の仕事はどんな仕事についているのですか
メインの仕事はある特定分野に必須の物を作って販売する会社を経営。

>今仕事して 給料はいくらぐらいもらえてますか
同世代平均の6倍〜7倍くらい。
代わりに借金も6倍〜10倍くらい。

>何時から何時まで働いているか教えて下さい
時間に縛られているわけじゃないからよくわかんない。
会社に顔出す時間は朝9時。
帰宅時間は適当。
必要ならいつ何時でも仕事するから、そういう面では24時間。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!