プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「カップル入店お断り」東京・八王子のパスタ店がクリスマスイブ企画を敢行。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.biglobe.ne.jp/trend/1220/blnews_171 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (25件中1~10件)

話題作りにはいいんじゃない?


入店前から店が客を選ぶって 、どうかなって気もするが
    • good
    • 0

賛成です。


クリスマスはカップルの日じゃない。キリスト教徒の聖夜です。
第一、アイツラは周りが見えてないからぶつかったりしても知らんぷり。もう少し考えてほしいですね
    • good
    • 0

賛成です


リア充爆発しろ!!
    • good
    • 1

賛成です。

地域にもよると思いますが、ダラダラは、見てても嫌です。前にも有りましたね。店の妨害にもなります。
    • good
    • 0

行かなければいいたいして問題ない

    • good
    • 0

海外からも凄く話題です。


もっとカップルやアベック禁止が広がって欲しいが、今年はクリスマス、大不況からかとても地味で、落ち着いていましたね。
    • good
    • 1

逆張りは商売の基本。

普通のことかと。
    • good
    • 2

クリスマスなのに入店できない、思い切った事ですよね。

それもありかな。
    • good
    • 1

賠償しな

    • good
    • 2

話題になるし良いと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!