プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の子供が携帯で知り合った男と
会おうとしています。
色々な事件がある中、大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私達は話したことはありませんが
    向こうの親御さん、兄姉とは会話は
    あるらしいです

      補足日時:2017/12/21 19:04

A 回答 (7件)

ダメでしょう。


いろいろな事件とかの前に携帯やネットで被害者になっているのが未成年の女の子だと知らないのでしょうか。
自分で自分を守れないなら到底一人前とは言えません。
つまり携帯を持たせるのは早かったということです。

きつい言い方をすれば私も大丈夫と思える理由がわからないです。
    • good
    • 0

なぜ大丈夫かもしれないと思うのか、そっちの方が聞きたいわ。

    • good
    • 1

早く止めてあげて下さい。


今回が良くても後程怖い目を見て後悔しても遅いので(¨;)
    • good
    • 0

会わない約束をしても


あなたに隠れて会うでしょうね~(ToT)
    • good
    • 1

質問文章が「男」となっているのですが、


同じくらいの年齢の男の子なのか
それとも成人男性なのかわかりません。

まずはその「男」について調べる必要ありです。

同年代の子であれば良いでしょうが、
成人男性だとこのご時世トラブルに巻き込まれる
可能性ありです。
    • good
    • 0

色々な事件もあるだけに、それしかわからないと、一旦全部ダメって言うでしょうね。


他にどんな奴かわかれば別だけど。
めちゃめちゃ大富豪の一途な子かもしれないし。
    • good
    • 0

あなたは親御さんですか?


だとしたら、呑気にもほどがあります。
絶対に止めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!