アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまめっちゃ大好きな芸人さんがいます。
ライブには何回も行ってて、認知も一応されてはいます。

もうファンと芸人っていう関係ではなくて、本気で好きになってしまいました。
ただ、あくまで芸人さんとしての彼しか見ていないので、彼のことをもっと知りたいと思ったし、私のことも知ってもらいたいと思ってます。
それにはまず連絡先交換するしかないですよね?

ファンレターに連絡先を書くことを考えましたが、連絡が来なかった場合、次からライブに行くの気まずくなりそうで怖いです。
だからもう出待ちとかしたとき、ほかのファンの方がいないときを狙って連絡先を直接交換してもらえるよう交渉してみるのはどうかなと思いました
勇気はかなりいりますが、直接交渉なら断られても後々そんなに気まずくもならないような気がしました

聞いてみて、教えてくれると思いますか?
逆に手紙に書くほうが無難ですかね。。
まずはお友達としてご飯行ったりして、お互いよく知ってからお付き合いしたいなって本気で思ってます。

自分でもなぜここまで好きになってしまったのかよくわかりません
だからこそとことん行けるところまで行ってみたいというのがあります

相手の方は31歳、私は17歳です

批判や荒らしなどの否定的な意見はいりません。むしろやめてください。真剣に悩んでいます
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こういった内容をネット上で投稿してしまう時点で、芸能人の方とプライベートでお付き合いするのには向かないと思います。

相手のことを考えて踏み止まれないのは、「愛情」ではなく「欲」です。
その時点で、あなたの気持ちは、「ファンの延長線」であり、「恋愛感情」ではないということです。
考え直しましょう。
    • 0

あなたが17歳だという事で、もし付き合えたとしても、狩野さんみたいに、相手の芸人さんが糾弾されてしまうと思います。

下手すれば、芸能生命すら危うくなりかねません。
気持ちはよく分かりますが、せめてあなたが成人するまで、待てないでしょうか?
それからお付き合いの方法を考えても、遅くないのではないでしょうか。
その芸人さんの為です。どうか、真剣であるならば余計に、早まらないで下さい。
余計なお世話かも知れませんが…
    • 0