アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から製造のシール貼りの仕事をしています。
穴に合わせてシールを貼り、その上から紙を貼ります。紙は貼ってはがせます。
どうしてもシールが微妙に曲がったりするので紙からほんの少しだけシールがはみ出たりします。
手で撫でて確認はしていますが気づかないことが多いです。貼って紙の端をめくって確認したりしますが時間かかります。
他に確認法としてこれはどう?とかあれば教えてください!何でもいいです!

A 回答 (2件)

探究心があってとってもスバラシイ従業員さんですね(*^^*)


最初は時間がかかっても、色んなやり方をしてみることです!

その気持ちを忘れず、プロになってください!!
    • good
    • 1

ベテランの方は多分すごく早いと思うのですが、よーく見て観察して、覚えます。


ズレがなくなってくれば、必然的に確認も減りますね。
慣れてる人は、サクッとやりますが、最初は難しいと思います。観察!すべし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!