アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完璧な人間て、どんな人だと思いますか。

そしてあなたの周りに完璧な人いますか。

質問者からの補足コメント

  • 私からしたら、すべての回答がベストアンサーです。

      補足日時:2018/01/08 19:53

A 回答 (14件中1~10件)

おかしな人


いないですね!
    • good
    • 1

>しかし、短所であっても見方を変えれば


長所にもなりますよね


それは私も賛同しますよ。


例えば「おとなしい」は見方を変えれば
長所にも短所にもなりうるわけです。


表裏一体です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

人間て面白いですね^^

お礼日時:2018/01/07 15:53

全ての人間が完璧な人間です。

    • good
    • 1

この世に完璧な人がいるとしたら、神様ぐらいだと私は思います。

    • good
    • 1

完璧な人間ですか?



わかりませんね。そんな超人がどんな人なのか
想像もつかないし、歴史上もいましたっけ?


徳川家康は戦で負けまくってオシッコ
もらすし、

織田信長はめっちゃキレやすいし

豊臣秀吉は、なんか老害だし。


無論、私の周りにも完璧超人は
いません。

ただ、努力家で尊敬する人はいます。

まぁ人間、みな平等に情けない生き物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…。
しかし、短所であっても見方を変えれば長所にもなりますよね

それをまた長所と思う私も情けないですね^^

お礼日時:2018/01/05 00:03

完璧な人→誰とも接触しない。

だって、完璧だから。

いない。みんなと交流している。完璧じゃないから、あれこれ協力しながら物事を進めている。
仕事でも生活でも自治会でも。
    • good
    • 2

自分から見て完璧だなと思っても他の人からみたら完璧じゃないかもしれないですよね。



〜は完璧!って人いますがみんなどこかしら抜けてるので完璧人間いませんね。
    • good
    • 1

完璧な人なんて、この世に存在しない。


存在したとしても、ロボット
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはもはや人間ではないですね。

お礼日時:2017/12/25 08:27

完璧な人は、いないですが、


常に、人間性を上げる努力をし続けて向上心を持ちたいですよね。
    • good
    • 1

完璧はいないから、絶えず、挫折感に落ちても、伸びようとする人、努力する人。

絶えず、今の自分自身を維持する人だね❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!