プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで出会った男性からアプローチされ、お付き合いに至りました。出会った頃彼はすごく焦っている感じで年齢的にも早く彼女が欲しいと言う感じでした。結婚は急いでなさそうでしたが。
私と出会って直ぐに転勤もあり、早く付き合って欲しい、誰か相手を見つけて安心して赴任したい、僕と一緒に退会して欲しいと言うので、受け入れました。互いに退会し、しばらくはいい感じだったのですが、ある時彼との電話中に、彼のいる新天地にあまり興味を持てずにいたら悟ったのか、再登録されました。すごくショックだったのと、私には他の男性と会わないで、退会してと言ったくせにそういう私なりの誠意を裏切った彼に失望し、別れようと相談しました。彼は再登録は認めず逆ギレ。それって君も再登録したってことだよね?と。
結局話し合って付き合っていくことになりましたが、冷たくしてしまう自分がいます。
遠距離なのに、8時間かけて会いに来てくれたり、私に好意は持ってくれているようで、俺のこと好き?と聞いてきます。。
でもまだサイトは写真を更新したり、楽しんでいるようで、、

こういう状況の時、どこまで黙認すべきですか?
退会してとはっきりいうべき?

A 回答 (2件)

彼は貴方様が再登録してることを

気付いているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

気付いていない。笑

何故彼が写真を更新していると

わかるのですか!?
貴方様も再登録したからですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
客観視したら私も不誠実?笑