プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にPS4買うって言ったら時代遅れだと言われました。時代遅れですか?

A 回答 (9件)

ゲームソフト有ってのゲーム機ですので今から買うのであれば勝ち組のプレイステイションか任天堂のゲーム機になるでしょう、この二つは遊べるゲームコンテンツが全然違うので私は任天堂のゲームソフトは合わないので買ってません。



任天堂は独自のスタイルを持ったゲーム企業といって良いでしょう。2大ゲーム機と言われるXBOXとPS4はアカウント数で所有顧客数で割り出してシェアーは圧倒的にPS4が上なので家電量販店によってはXBOXのコーナーが無いところもありますのでPS4かPCゲームかになるでしょう。

多種のゲームを楽しみたかったらPS4、ユーチューブで見るような神FPSをやりたければPCとなるでしょう、私もバトルフィールド等のFPSはPCでやってますので(笑)神エイムはPS4では私には無理ですですのでマウスでエイムするPC版を買います。

上記の内容で今から買うならこそPS4で良いと思います。

追記ですがゲームを楽しむにはPS4ですが企業体質から見ればソニーは糞です、シェアー数が断然多いのもPS4はアカウントを作れば消せないので一人で複数持っているのを顧客数に反映してるので実際はもっと少ないでしょう、今までXBOXと大きな違いのオンライン対戦無料も有料になりましたしPS4コンテンツにあるPSストアーは気軽にゲームが買えると言った歌い文句で始まりましたがアーケード系のゲームを除いては定価販売ですし遊び終わったら売れないですので利用は避けたほうが良いでしょう、私も体験がありますが勘違いして買ってしまったゲームは絶対に返金しない糞体質なのでその点はご注意を。
    • good
    • 0

そんな事はない。


あなたの友達は3年先から来た人なの?
それなら時代遅れって言うのはわかる。
    • good
    • 1

な、なんだってー!



PS4は最先端のゲーム機なので、お友達は時代遅れというか何が新しいのかすら解っていないのでは!?
PS4 Proやスイッチが去年発売されたのでそれを買えと言うことでしょうかね?
PS4 Proは性能は倍くらい高いですが、PS4とソフトは同じですし(映像が綺麗になったりロードとかが早くなる)
スイッチはPS3並の性能しか無いです。

PS5は出るとしても3年以上先。
    • good
    • 1

時代遅れと思っている人が見れば時代遅れですし


時代遅れでないと思っている人が見れば時代遅れでないです。
    • good
    • 0

PS4は今の世代のゲーム機ですので時代遅れではありません。

    • good
    • 0

時代遅れですか?...ゲーム機と言うのならその通りです。


ここ1~2年で画質、速度、ゲーム数、その他何でも出来る自由度、
これら全ての点でパソコンに負けました。
パソコンは理想のゲーム機で王者と言うのがパソコンでゲームを行う人の常識となっています。
    • good
    • 0

来年PS5が出るって話だから今買うのは時代遅れだね、安いでしょうけど。

    • good
    • 0

PS4は今人気ですよw あなたの友達が知ったかぶりしてるだけです。

    • good
    • 1

持ってるよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!