アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もう連絡いいです」と拗ねてしまった男性への連絡方法

2年前付き合っていた男性と、ひょんな事から毎日連絡を取り、ご飯に行ったりするようになりました。
ある日、友人とご飯に行きスマホのチェックをしておらず、トイレに行ったときにスマホを確認すると10個近くスタンプが連続で送られていました。
友人と一緒だったので、返事を返せずにいると
「返信まだ?」
「もういいよ」
「連絡は不要」
と連続でラインが送られてきました。

特に、その日に会う約束などはしておらず、友人と解散してから返信をすると「もういいと言ったよね」と返ってきて、電話をしましたが出てもらえずそのまま2週間経ちました。

私個人としてはまた連絡を取りたいのですか、取らない方が賢明でしょうか?また、連絡をとる場合、どのように切り返して送れば良いか悩んでいます...。
アドバイスをいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたにも都合があると思います。

その都合も理由も聞いてくれないのであれば、たださみしいから連絡してだけではないのでしょか?
あなたの都合はおかまいなし男は付き合っても苦労するだけです。やめておいたほうが懸命です。
    • 0

何か急ぎの用事だったんですか?

そうじゃないのに、LINEの返信を催促して、更に来ないと拗ねるって。

めんどくさい男。

連絡なんてやめて正解だと思うけど。
    • 0

まず、謝る。

次に2年も経てば、立場も環境も人間関係も増えるし時間も限られた時間しか連絡出来ない!大人になった!と理由を書いて、

そういう状況を理解できるなら、友人として、またお付き合いお願いいたします。

で文章を締めて、相手の連絡がなければ終了でいいのでは?
    • 0