東京でKarrimorのバックが売っているお店を教えて下さい。できれば色々種類がある所のほうが良いですが、少なくてもかまいません。お願いいたします。

A 回答 (4件)

登山の専門店なら大抵置いてあると思いますが、おすすめは神田神保町界隈です。



ここは、ICI石井スポーツやサカイヤ、グリーンスポーツなど登山専門店が集まっていて結構選べると思います。
    • good
    • 0

間違えてましたので#2を補足します。


店舗情報ですが。こちらのURLの上にあるものです。
#2のは通販のページです。
すみませんでした。

参考URL:http://www.ici-sports.com/mount/mount-top/mount. …
    • good
    • 0

カリマーのザック?でしたら、#1の方の紹介のほかに、ICI石井スポーツをあげておきます。


店舗もこのウェブページから探せます。
Karrimor:しっかりしたつくりで昔から好きなブランドですよ。
在庫を電話で確認されてから出かけるといいと思います。

では。

参考URL:http://st6.yahoo.co.jp/icisp/mount-top.html
    • good
    • 0

bossa256 さん、おはようございます~☆



東京上野のアメ横の中に直営店を5店舗持っている
『JALANA』など、いかがでしょうか。

【店舗電話番号】
Part1&2 03-3831-4879   
Part3 03-3831-0214
Part4 03-3833-5603   
Part5 03-3834-0966
Part6 03-3831-6357   
Saroom 03-5818-0575

『Jalana map』
http://www.jalana.co.jp/tizu.htm

下記のURLに、各種バックと金額が記載されております。

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.jalana.co.jp/syohin/bag/karrimor.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックパックの選定です。

バックパックの選定に悩んでいます。
容量は50以上を撰ばなければ成りません。
どの素材が良いのかどのメーカーが良いのか迷っています。
用途は、縦走ハイキングの他小旅行にと思っております。
専門的な事項でなく、使いやすく丈夫なものをアドバイスください。
メーカーは
・カリマー
・ドイター
・アコンカグア
・ノースフェース
・ロウアルパイン
です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 50L以上という理由が気になるところです。
 これくらいの容量だと、単独でテント泊3泊4日くらいの山行がこなせてしまいます。ハイキングや小旅行には大きすぎると思うのですが・・・
 所属するクラブなどで指定されているのかもしれませんが、もし制約がないのならもう少し小さな容量のザックを考えた方が良いとは思います。

 さて、容量とメーカーが決まっているのなら、既にここで質問しなくても良いのではと思うのですが、質問者さんが挙げたメーカーでは、アコンカグアは私は知りませんし、ノースフェイスのザックはあまり感心しませんでした。重量バランスがあまり良くないです。
 他のカリマー、ドイター、ロウアルパインはどれも一流メーカーですから、ちょっと高いですがどれを選んでも間違いないでしょう。
 どのメーカーも、50L以上は本格的な登山用なのでそれほどバリエーションがあるわけではありません。それにしても小旅行にアルピニステ50(カリマー)、というのもピンと来ない図ではありますが・・・(徒歩野宿で1週間くらい放浪の旅ができそうな容量)

 質問者さんが挙げたメーカー以外でいくつかお勧めのメーカー、モデルを挙げておきます。

 ゼロポイント(モンベル) http://www.montbell.com/japanese/index.html

 価格が非常に安いです。カリマーやドイター比だと半値以下です。
 ですが造りは非常にしっかりしているし、重量バランス等も良好です。
 今ちょうどモデルチェンジの入れ替え時なので、サイトにはトレッキングパック55しか載っていません。同容量帯には他にアルパインパックとエクスペディションパックがありますが、モデルチェンジするらしく現行モデルはアウトレットの方に回っています。3月になれば今年のモデルが出てくると思います。
 とりあえずこの中からだと、トレッキングパックをお勧めします。
 前面がファスナーでオープンできるので、下の方に入れた荷物も取り出しやすく使い勝手が良いです。
 バーサライトパックは薄手の生地で造った軽量パックなので、とりあえず丈夫なモノをという条件であればパスしておいた方が賢明かと。

 もうひとつ、オスプレーもお勧めしておきます。
http://www.lostarrow.co.jp/products/brand_OS.html

 個人的には最近のオスプレーはあまり好きではないのですが、お勧めはイーサー50かエクスポージャー50といったところです。
 イーサーの方が丈夫でハードな使用に耐えるモデル、エクスポージャーは軽量パックという位置づけです。まあ軽量といってもそれほど極端でないので、普通に使うには十分耐久性もありそうですが。

 もし所属クラブなどによる制約がないのであれば、40Lが最もつぶしが利いて良い容量なんですけどね・・・

 50L以上は「本格的な山岳用」という位置づけなので、どのメーカー、どのモデルでも基本構成にあまり差はありません。なので選び方もあまり悩まずに済みます。極端な話、デザインの好みだけで選んでもそう大外れはしないでしょう。

 これが40Lクラスになると、用途もスキーツアーやそれこそ小旅行、クライミング用とまさに百花繚乱です。
 例えばハイキング、小旅行用途でしたら、オスプレーのストラトスなんてまさにお勧めなのですが。
 元々スキーツアー用のザックなのですが、パネルローディングのザックなので旅行やハイキングには抜群に使いやすいです。私はこの前身モデルのエクリプスの42Lモデルを持っていますが、小屋泊まり4泊程度の山行からテニスの試合の遠征まで使い倒しています。(ラケット2本入ります)

 50L以上という制約の理由や、ハイキングや旅行の内容をもう少し具体的に補足していただければ、容量からもう少し的確なアドバイスができると思います。

 50L以上という理由が気になるところです。
 これくらいの容量だと、単独でテント泊3泊4日くらいの山行がこなせてしまいます。ハイキングや小旅行には大きすぎると思うのですが・・・
 所属するクラブなどで指定されているのかもしれませんが、もし制約がないのならもう少し小さな容量のザックを考えた方が良いとは思います。

 さて、容量とメーカーが決まっているのなら、既にここで質問しなくても良いのではと思うのですが、質問者さんが挙げたメーカーでは、アコンカグアは私は知りませんし、ノ...続きを読む

Q使い捨てBBQコンロを売っている所

使い捨てのBBQコンロ(グリル)を売っている所があれば教えて下さい。因みに私は都内在住です。昨年までは 「ROYAL OAK」とか書いてある物をオリンピック(ディスカウントストア)で買っていましたが、今年は仕入れていないようです。オリンピックでは ひとつ400円~500円程度だったと記憶しております。小さいけれども2~3人で肉を焼くには手軽で便利で重宝していたのですが、、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。都内で売っているところがあれば嬉しいのですが。何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ギリギリ都内ではないのですが、1ヵ月位前に、埼玉県の川口市にあるディスカウント店のロジャースにその商品がありましたよ。
値段も500円程度でした。おそらく他のロジャース(越谷・戸田・大宮)でも扱っているのではないでしょうか。

Qバックパック購入にアドバイス願います

一泊二日~二泊三日程度の縦走用のバックパック購入を考えています。
ただ、背が高いため背面長は58cmあります。
カリマーのクーガー(50-75)を検討していたのですが、背面長が足りません。
アドバイスをお願いします。

70-90でしたら背面長はギリギリOKですが、大き過ぎると思います。
他メーカーでもかまいませんので、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お近くにバックパックを販売している専門ショップがあれば
やはりそちらで相談するのが一番だと思います

ザックで疲れも変わるとはっきり言えます
しっかりと計測してもらい完全にフィットしたものを購入することをオススメいたします
カタログ数値じゃ本当の背負心地はわかりませんので。。

同じザックで背面長のサイズ違いを置いていない場合もありますので
出来るだけ大型のお店をオススメいたします

お役に立てない回答で申し訳ございません。。

Q大阪(できれば大阪駅に近い場所)でのバーベキュー施設

大阪(できれば大阪駅に近い場所)でバーベキューをしたいと思っています。
車がないので交通手段は電車、バスです。

(1)道具などを全く持っていないので現地でそろっていたり貸し出しをしているところがいいです。できる限り安いところ

(2)花火ができるところ

(3)できれば川や海が近くにあるところ

また、バーベキューだけではなくて他にも楽しめる物があるところがあれば嬉しいです。

全てあてはまるところは少ないと思うので、どれかの条件にあてはまる物があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.maishima.co.jp/
舞洲はどうでしょうか。
大阪市此花区にある埋立地で、大阪駅から南西10kmです。
交通機関は西九条駅からバスです。
道具、材料は現地にあります。
花火は、たぶん禁止です。
他に楽しめるものはあります。
川も海も近くにありますが、「自然の」川や海のイメージからは、ほど遠いです。

参考URL:http://www.maishima.co.jp/sisetsu/orchard/index.html

Qカリマーのリュックは??

カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。お礼欄にありました質問に答えます。

神田小川町周辺ですが、地下鉄でしたら、
小川町駅、淡路町駅、または神保町駅を利用されると楽かと思います。
ショップは、小川町・淡路町駅から神保町駅の間をつなぐ
靖国通りを中心に広がっています。
JRですと、お茶の水駅または水道橋駅下車です。
駅を降りましたら、南へ向かって歩きます。
お茶の水駅は小川町駅寄り、水道橋駅は神保町寄りに出られます。
ちなみに、onamomiさんの回答にあるショップは神保町寄りです。
(私もそちらで買い物した経験有りです)

余談ですが、アメ横(JR上野または御徒町下車)で見つけるとしたら、
アメ横センタービル(アメ横の中にある大きな三角形のビル)や
その周辺(ガード下含)を中心に探してみて下さい。
yamagtsaさんの回答にありますが、置いている店は1軒ではないと思います。

また分からないことがありましたら、気軽に聞いて下さい。

Q海で色々

高校生、女です。
明日、海へ行こうと思っています。

ですが生まれてこの方海に行ったことがなく、
様々な面で不安です。
持って行くべきものは他の回答者様のアドバイスを見てなんとかなりそうです。

・気をつけなければいけないこと
・海での着替える場所

はいまだにちょっとよくわからないので、
お暇な方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

泳ぐのであれば、クラゲに注意。さされたときの薬(薬局に確認してください)を持参しましょう

Qkarrimor(カリマー)のアウタージャケット偽物?

最近友人にカリマーのアウタージャケットを譲ってもらったのですが違う友人からサイズ表示がないから偽物じゃないか?と指摘されました。かなり気に入ってきていましたが言われてから着づらくなっています。本物にはすべてサイズ表示(S.M.L)とか言う表示はあるんでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カリマーって、イギリスのアウトドアーブランドですよね、まず質問のジャケットですが、ネクタイをする様な形ですか?僕は見た事ないんですが、あったらごめんね。

アドバイスとしては、まず生産国がMADE IN UKで、サイズが38等(一般のM)ってはありませんか?

Qスノーボードについて色々教えてください。

今回はスノーボードについて質問です。

カナダの冬はやっぱりスノーボードって、事で板から、ブーツから、バインディングから、すべて揃えようと思います。

中学1年から遊びでボードを始め、3年程のしか経験はありませんが、カナダで3回も冬を過ごすのに、何もしないで過ぎるのを待つのもつまらないので、ある程度滑れるようになろうと思っています。

色々と調べてみたのですが、板の長さについては色々な見解があるようでした。

そこで皆様方からもひとつ意見を頂戴したい次第で御座います。

身長約175cm 体重60kg前後(太っているわけでも、非常に痩せているわけでもないです。)

スノーボードではターンを練習したいので、短めの物がほしいと思っています。

実際購入しようと思っている板もツインシェイプです。

初めての購入なので、ツインじゃない方がいいとは書いてありましたが、そこは僕のわがままです。

質問に対する意見の他にもご意見在りましたらどうぞ。

Aベストアンサー

16年ボードしています。ツインでも平気ですよ。ボードの長さは156~8程度がいいのじゃないかな? 購入したら1度はチューンナップに出してちゃんとダリングしましょう「先端と後ろのエッジを丸めるとターン時に引っかかりが少なくなってハイサイド防止に役立ちます。」
ワックスも忘れずに 私が始めた時なんぞより 質のよいボード増えたのでメーカーは気にしないでもいいと思いますが 初心者で何度かの経験がある若い男性は無理する傾向があります。ヘルメット等の購入も視野に入れてください。ステッカー等でデコすればカッコイイですよ。
もしくは対衝撃素材が内蔵されているニット帽子もあるので購入検討ください。

Q旅行のバック選びと服装についての質問です

3月9日から10日間北欧に旅行に行きます.
学生の格安卒業旅行です.YHや友人宅に泊まります.
そこで教えてほしいことがあります.

YHの紹介本には,キャスター付きのバックよりもリュックの方がいいと書かれていました.石畳の道路が多いから,リュックの方が便利だと書かれていました.
リュックで行く場合には,どの位の大きさのもので行けばよいと思いますか?リュックは,カリマーの25Lしか持っていません.リュックの大きさには,持って行く量や物,個人差が大きいと思いますが・・・
また,どの様な物を持って行けばよいのでしょうか?

また,これは絶対持って行った方がいい!というものがあったら教えてください.

ネットで世界の服装アドバイスなどを見ても,日本の真冬のような格好をしていれば大丈夫と書かれていますが,どのような格好をしていけば大丈夫でしょうか?

行動日程は,この様な感じです.
成田→アムステルダム→ベルゲン→オスロ→ヨーデポリ→コペンハーゲン→ストックホルム→ヘルシンキ→アムステルダム→成田

Aベストアンサー

リュックの方がいいと思います。
というのも、YHを利用する場合、電車だけでなくバスで移動する場合や、
階段の上り下りも多く、乗り降り時にスーツケースだと大変だからです。

大きさですが、カリマーのリッジかトリマーの25Lなら大丈夫かも、と思います。
(CV PACKだとやめた方がいいかも)

>また,どの様な物を持って行けばよいのでしょうか?
最低限のものを書きますと、
(●がついているものは絶対持って行った方がいいものです)
・下着、靴下2~3日分●
・基礎化粧品(男性であればシェーバーなど)最低限一式
・歯磨き、歯ブラシ、洗顔料、リンスインシャンプー●
・ウェットティッシュ●
・正露丸、風邪薬、オロナイン、絆創膏●
・女性なら生理用品●(予定外でも環境が変わることで来る場合があります)
・タオル1~2枚●
・フリース1枚
・ロンT2~3枚くらい
・短いけど温かいマフラー、手袋●
・ババシャツ的な薄くて温かいもの1枚(ユニクロのヒートテックとか)●
・ガイドブック1冊
・適当な小説1~2冊
・メモ帳、筆記具●
・パスポート、お金、財布●
・折りたたみ式のスプーンなどついたやつ●
 参考:http://item.rakuten.co.jp/naturum/646267/
あたりでしょうか。

ババシャツ的なものは日本から持って行った方がいいですが、
服は最低限のものだけで、後は足りなかったら現地で調達すると良いです。
何しろ一番かさばるのが服なので、減らせるなら減らすにこしたことないですし、
現地の安い量販店みたいなところなら、
1枚500円くらいでTシャツやセーターが手に入ることも多いです。
サイズが合わなかったり、質が悪いものもありますが、
10日間くらいなら問題に感じず済むかと思います。

ご参考になれば幸いです。

リュックの方がいいと思います。
というのも、YHを利用する場合、電車だけでなくバスで移動する場合や、
階段の上り下りも多く、乗り降り時にスーツケースだと大変だからです。

大きさですが、カリマーのリッジかトリマーの25Lなら大丈夫かも、と思います。
(CV PACKだとやめた方がいいかも)

>また,どの様な物を持って行けばよいのでしょうか?
最低限のものを書きますと、
(●がついているものは絶対持って行った方がいいものです)
・下着、靴下2~3日分●
・基礎化粧品(男性であればシェーバ...続きを読む

Q今週末に原付で日本一周します。色々教えてください!

内容はタイトル通りですが、具体的には
・長距離走行経験なしの僕へのアドバイス
・最低限必要な荷物
・携帯はどうやって充電するのか?カメラは?
・野宿のノウハウ(一人用テントで自炊はナシ)

ちなみにルートはとりあえず京都から北に向かうことしか決めてません。
そんなんでいいんですかね?地図はあります。
費用は30万、期間は2ヶ月ちょっと(最高9月末まで)
早急にアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

>・長距離走行経験なしの僕へのアドバイス
今週末ですか...いまさら日帰りで経験を積んでは?と言うのは遅すぎますね。"毎日移動しなければいけない"というような脅迫概念に取り付かれるかもしれまえん。しかし数日同じ場所にいても問題ないことが多いのでゆっくり移動するのがいいと思います。


>・最低限必要な荷物
お金ですね。落としたり盗まれることもありえます。分散しておくのがいいと思います。
後は食べ物と水でしょう。原付は故障することがあります。故障した場所が交通量の多い道だったり携帯電話が通じる地域だったらいいのですが...交通量はまったくと言っていいほどないし、携帯も圏外なんてことはザラです。そんなところで立ち往生してしまったときに食べ物も水もなかったら大変です。最低でも2食分ぐらいの食べ物は確保しておくといいと思います(保存食でいいですし、旅行を通して1度も食べないようなものでも全然OKです)。
常に"最悪"を意識しておくといいと思います。


>・携帯はどうやって充電するのか?カメラは?
ほかの方が自販機やコンビニ、トイレを挙げていますが...夜間だろうと昼間だろうと勝手に使うのは犯罪です。毎年数人ですが窃盗罪で逮捕されています(被害額は1円など低額です)。必ず許可を取ってください。

というものの自販機では許可をもらえることはまずありません。たま~にOKなこともありますが、たいていは許可をもらおうとしても自販機の電源を一時落とすことになることが多いのでかたくなに拒否されたり、"自販機のように変な場所にあるコンセントではなくこっちを使えよ"とほかのコンセントの使用を薦められます。
コンビニの場合はアルバイトではなく店長に言わないと無理なことが多いです。店長は胸に"店長"と書かれていることが多いので分かります。夜間は店長がいないことが多いので昼間にしておいた方が無難です。

私がお勧めするのは、携帯電話のショップです。携帯電話のメーカーにもよりますが、例えばDoCoMoであればDoCoMoショップの窓口で携帯を渡せば無料で充電してくれます。最近は有料のショップも増えてしまったので残念なのですが...ただ19時ぐらいには閉店するので受け取り忘れに注意が必要です。
田舎になると携帯電話のショップなどまずありません。そういうときは近くの民家です。田舎では軒先で暇をつぶしている(働いている?)お年寄りを結構見かけます。そういうお年寄りに声をかけて"コンセントをかしてもらえませんか?"と言うと断る人はほとんどいません。お茶やお菓子まで出してくれたり、夕食に誘われたり、"今晩泊まっていかんか?"というように誘われることまであります。


>・野宿のノウハウ(一人用テントで自炊はナシ)
自炊なしというのが痛いと思います。携帯用ガスコンロを用意しておいてお湯ぐらいは作れた方がいいと思います。ラーメンなどを手軽に食べることができますし。また脱水症などにならないように水分の補給はきちんとしたほうがいいです。
仮に1食500円、1日3食とすると、それだけで2ヶ月で9万円です。ジュースやちょっと豪華な食事などのことを考えると食事だけでも結構予算を圧迫すると思います。お金のやりくりには気をつけた方がいいと思います。

相当、運がよくない限り大雨に当たります。テントがどのようなものかは分かりませんが、安いものでしたら雨漏りをします。また雨の中の走行などで荷物もびしょびしょになります。携帯電話やカメラなど濡らしたくないものは厳重に防水処理をしておくのがいいと思います。また濡れたものを乾かすためにちょっとしたロープがあると便利です。

夏と言っても夜明けは寒いです。8月末の福井の海岸線でも凍えるほど寒いことがあります。ちょっとした防寒対策もあった方がいいと思います。

>・長距離走行経験なしの僕へのアドバイス
今週末ですか...いまさら日帰りで経験を積んでは?と言うのは遅すぎますね。"毎日移動しなければいけない"というような脅迫概念に取り付かれるかもしれまえん。しかし数日同じ場所にいても問題ないことが多いのでゆっくり移動するのがいいと思います。


>・最低限必要な荷物
お金ですね。落としたり盗まれることもありえます。分散しておくのがいいと思います。
後は食べ物と水でしょう。原付は故障することがあります。故障した場所が交通量の多い道だった...続きを読む


人気Q&Aランキング