東京でKarrimorのバックが売っているお店を教えて下さい。できれば色々種類がある所のほうが良いですが、少なくてもかまいません。お願いいたします。

A 回答 (4件)

登山の専門店なら大抵置いてあると思いますが、おすすめは神田神保町界隈です。

ここは、ICI石井スポーツやサカイヤ、グリーンスポーツなど登山専門店が集まっていて結構選べると思います。
    • 0

間違えてましたので#2を補足します。

店舗情報ですが。こちらのURLの上にあるものです。
#2のは通販のページです。
すみませんでした。

参考URL:http://www.ici-sports.com/mount/mount-top/mount. …
    • 0

カリマーのザック?でしたら、#1の方の紹介のほかに、ICI石井スポーツをあげておきます。

店舗もこのウェブページから探せます。
Karrimor:しっかりしたつくりで昔から好きなブランドですよ。
在庫を電話で確認されてから出かけるといいと思います。

では。

参考URL:http://st6.yahoo.co.jp/icisp/mount-top.html
    • 0

bossa256 さん、おはようございます~☆

東京上野のアメ横の中に直営店を5店舗持っている
『JALANA』など、いかがでしょうか。

【店舗電話番号】
Part1&2 03-3831-4879   
Part3 03-3831-0214
Part4 03-3833-5603   
Part5 03-3834-0966
Part6 03-3831-6357   
Saroom 03-5818-0575

『Jalana map』
http://www.jalana.co.jp/tizu.htm

下記のURLに、各種バックと金額が記載されております。

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.jalana.co.jp/syohin/bag/karrimor.html
    • 0