東京でKarrimorのバックが売っているお店を教えて下さい。できれば色々種類がある所のほうが良いですが、少なくてもかまいません。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

登山の専門店なら大抵置いてあると思いますが、おすすめは神田神保町界隈です。



ここは、ICI石井スポーツやサカイヤ、グリーンスポーツなど登山専門店が集まっていて結構選べると思います。
    • good
    • 0

間違えてましたので#2を補足します。


店舗情報ですが。こちらのURLの上にあるものです。
#2のは通販のページです。
すみませんでした。

参考URL:http://www.ici-sports.com/mount/mount-top/mount. …
    • good
    • 0

カリマーのザック?でしたら、#1の方の紹介のほかに、ICI石井スポーツをあげておきます。


店舗もこのウェブページから探せます。
Karrimor:しっかりしたつくりで昔から好きなブランドですよ。
在庫を電話で確認されてから出かけるといいと思います。

では。

参考URL:http://st6.yahoo.co.jp/icisp/mount-top.html
    • good
    • 0

bossa256 さん、おはようございます~☆



東京上野のアメ横の中に直営店を5店舗持っている
『JALANA』など、いかがでしょうか。

【店舗電話番号】
Part1&2 03-3831-4879   
Part3 03-3831-0214
Part4 03-3833-5603   
Part5 03-3834-0966
Part6 03-3831-6357   
Saroom 03-5818-0575

『Jalana map』
http://www.jalana.co.jp/tizu.htm

下記のURLに、各種バックと金額が記載されております。

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.jalana.co.jp/syohin/bag/karrimor.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q使い捨てBBQコンロを売っている所

使い捨てのBBQコンロ(グリル)を売っている所があれば教えて下さい。因みに私は都内在住です。昨年までは 「ROYAL OAK」とか書いてある物をオリンピック(ディスカウントストア)で買っていましたが、今年は仕入れていないようです。オリンピックでは ひとつ400円~500円程度だったと記憶しております。小さいけれども2~3人で肉を焼くには手軽で便利で重宝していたのですが、、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。都内で売っているところがあれば嬉しいのですが。何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ギリギリ都内ではないのですが、1ヵ月位前に、埼玉県の川口市にあるディスカウント店のロジャースにその商品がありましたよ。
値段も500円程度でした。おそらく他のロジャース(越谷・戸田・大宮)でも扱っているのではないでしょうか。

Q大阪(できれば大阪駅に近い場所)でのバーベキュー施設

大阪(できれば大阪駅に近い場所)でバーベキューをしたいと思っています。
車がないので交通手段は電車、バスです。

(1)道具などを全く持っていないので現地でそろっていたり貸し出しをしているところがいいです。できる限り安いところ

(2)花火ができるところ

(3)できれば川や海が近くにあるところ

また、バーベキューだけではなくて他にも楽しめる物があるところがあれば嬉しいです。

全てあてはまるところは少ないと思うので、どれかの条件にあてはまる物があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.maishima.co.jp/
舞洲はどうでしょうか。
大阪市此花区にある埋立地で、大阪駅から南西10kmです。
交通機関は西九条駅からバスです。
道具、材料は現地にあります。
花火は、たぶん禁止です。
他に楽しめるものはあります。
川も海も近くにありますが、「自然の」川や海のイメージからは、ほど遠いです。

参考URL:http://www.maishima.co.jp/sisetsu/orchard/index.html

Q海で色々

高校生、女です。
明日、海へ行こうと思っています。

ですが生まれてこの方海に行ったことがなく、
様々な面で不安です。
持って行くべきものは他の回答者様のアドバイスを見てなんとかなりそうです。

・気をつけなければいけないこと
・海での着替える場所

はいまだにちょっとよくわからないので、
お暇な方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

泳ぐのであれば、クラゲに注意。さされたときの薬(薬局に確認してください)を持参しましょう

Qスノーボードについて色々教えてください。

今回はスノーボードについて質問です。

カナダの冬はやっぱりスノーボードって、事で板から、ブーツから、バインディングから、すべて揃えようと思います。

中学1年から遊びでボードを始め、3年程のしか経験はありませんが、カナダで3回も冬を過ごすのに、何もしないで過ぎるのを待つのもつまらないので、ある程度滑れるようになろうと思っています。

色々と調べてみたのですが、板の長さについては色々な見解があるようでした。

そこで皆様方からもひとつ意見を頂戴したい次第で御座います。

身長約175cm 体重60kg前後(太っているわけでも、非常に痩せているわけでもないです。)

スノーボードではターンを練習したいので、短めの物がほしいと思っています。

実際購入しようと思っている板もツインシェイプです。

初めての購入なので、ツインじゃない方がいいとは書いてありましたが、そこは僕のわがままです。

質問に対する意見の他にもご意見在りましたらどうぞ。

Aベストアンサー

16年ボードしています。ツインでも平気ですよ。ボードの長さは156~8程度がいいのじゃないかな? 購入したら1度はチューンナップに出してちゃんとダリングしましょう「先端と後ろのエッジを丸めるとターン時に引っかかりが少なくなってハイサイド防止に役立ちます。」
ワックスも忘れずに 私が始めた時なんぞより 質のよいボード増えたのでメーカーは気にしないでもいいと思いますが 初心者で何度かの経験がある若い男性は無理する傾向があります。ヘルメット等の購入も視野に入れてください。ステッカー等でデコすればカッコイイですよ。
もしくは対衝撃素材が内蔵されているニット帽子もあるので購入検討ください。

Q今週末に原付で日本一周します。色々教えてください!

内容はタイトル通りですが、具体的には
・長距離走行経験なしの僕へのアドバイス
・最低限必要な荷物
・携帯はどうやって充電するのか?カメラは?
・野宿のノウハウ(一人用テントで自炊はナシ)

ちなみにルートはとりあえず京都から北に向かうことしか決めてません。
そんなんでいいんですかね?地図はあります。
費用は30万、期間は2ヶ月ちょっと(最高9月末まで)
早急にアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

>・長距離走行経験なしの僕へのアドバイス
今週末ですか...いまさら日帰りで経験を積んでは?と言うのは遅すぎますね。"毎日移動しなければいけない"というような脅迫概念に取り付かれるかもしれまえん。しかし数日同じ場所にいても問題ないことが多いのでゆっくり移動するのがいいと思います。


>・最低限必要な荷物
お金ですね。落としたり盗まれることもありえます。分散しておくのがいいと思います。
後は食べ物と水でしょう。原付は故障することがあります。故障した場所が交通量の多い道だったり携帯電話が通じる地域だったらいいのですが...交通量はまったくと言っていいほどないし、携帯も圏外なんてことはザラです。そんなところで立ち往生してしまったときに食べ物も水もなかったら大変です。最低でも2食分ぐらいの食べ物は確保しておくといいと思います(保存食でいいですし、旅行を通して1度も食べないようなものでも全然OKです)。
常に"最悪"を意識しておくといいと思います。


>・携帯はどうやって充電するのか?カメラは?
ほかの方が自販機やコンビニ、トイレを挙げていますが...夜間だろうと昼間だろうと勝手に使うのは犯罪です。毎年数人ですが窃盗罪で逮捕されています(被害額は1円など低額です)。必ず許可を取ってください。

というものの自販機では許可をもらえることはまずありません。たま~にOKなこともありますが、たいていは許可をもらおうとしても自販機の電源を一時落とすことになることが多いのでかたくなに拒否されたり、"自販機のように変な場所にあるコンセントではなくこっちを使えよ"とほかのコンセントの使用を薦められます。
コンビニの場合はアルバイトではなく店長に言わないと無理なことが多いです。店長は胸に"店長"と書かれていることが多いので分かります。夜間は店長がいないことが多いので昼間にしておいた方が無難です。

私がお勧めするのは、携帯電話のショップです。携帯電話のメーカーにもよりますが、例えばDoCoMoであればDoCoMoショップの窓口で携帯を渡せば無料で充電してくれます。最近は有料のショップも増えてしまったので残念なのですが...ただ19時ぐらいには閉店するので受け取り忘れに注意が必要です。
田舎になると携帯電話のショップなどまずありません。そういうときは近くの民家です。田舎では軒先で暇をつぶしている(働いている?)お年寄りを結構見かけます。そういうお年寄りに声をかけて"コンセントをかしてもらえませんか?"と言うと断る人はほとんどいません。お茶やお菓子まで出してくれたり、夕食に誘われたり、"今晩泊まっていかんか?"というように誘われることまであります。


>・野宿のノウハウ(一人用テントで自炊はナシ)
自炊なしというのが痛いと思います。携帯用ガスコンロを用意しておいてお湯ぐらいは作れた方がいいと思います。ラーメンなどを手軽に食べることができますし。また脱水症などにならないように水分の補給はきちんとしたほうがいいです。
仮に1食500円、1日3食とすると、それだけで2ヶ月で9万円です。ジュースやちょっと豪華な食事などのことを考えると食事だけでも結構予算を圧迫すると思います。お金のやりくりには気をつけた方がいいと思います。

相当、運がよくない限り大雨に当たります。テントがどのようなものかは分かりませんが、安いものでしたら雨漏りをします。また雨の中の走行などで荷物もびしょびしょになります。携帯電話やカメラなど濡らしたくないものは厳重に防水処理をしておくのがいいと思います。また濡れたものを乾かすためにちょっとしたロープがあると便利です。

夏と言っても夜明けは寒いです。8月末の福井の海岸線でも凍えるほど寒いことがあります。ちょっとした防寒対策もあった方がいいと思います。

>・長距離走行経験なしの僕へのアドバイス
今週末ですか...いまさら日帰りで経験を積んでは?と言うのは遅すぎますね。"毎日移動しなければいけない"というような脅迫概念に取り付かれるかもしれまえん。しかし数日同じ場所にいても問題ないことが多いのでゆっくり移動するのがいいと思います。


>・最低限必要な荷物
お金ですね。落としたり盗まれることもありえます。分散しておくのがいいと思います。
後は食べ物と水でしょう。原付は故障することがあります。故障した場所が交通量の多い道だった...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報