人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

セックスレスで、風俗有り?
自慰に限界が。妻の事が全て好きなのに、相手されず。
風俗行く余裕は、多少有りですが、何か引っ掛かる感じ
又普通の夫婦関係に、すごくあこがれる。たかがセックスされどセックス非常に夫婦に、とって大事なスキンシップでは?良いアドバイス頼みます。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

結婚して何年になるのでしょうね。
なぜ、貴方のほうは望んでいるのに、奥さんはセックスを拒むのでしょうね。
理由があるはずです。
貴方のセックスが自分本位であるとかね。
貴方に対して熱がなくなってきたとか。
他の男と浮気をしているとかね。
それからセックスレスになって長いのでしょうか。

>セックスは非常に夫婦に、とって大事なスキンシップでは?

全くそのとおりだと思います。
しかし、片方がそう思っていても、もう片方がしたくないのでは
噛み合いませんよね。

夫婦でセックスがないから、もう限界だから風俗に行ってもいいかという
質問ですが、

こんなことはこういうところで質問すれば、それはよくないよ、よく話し合いなさいという
回答が多くでるのではないですか。それから病気が心配とかね。
話しあっても、ダメで相手にされないから、ここで質問しているのですよね。

ですから、こういうのは他人に聞くのではなくて、貴方がご自分で決めることです。
行きたければ、黙って行けばいいではないですか。もう限界なのですよね。

長期に渡るセックスレスであれば、貴方のほうがいくら惚れていても
夫婦としては成立していないのだから、離婚を視野にいれたほうが
よいと思いますが。

セックスレスは立派に離婚理由になるのですから。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚15年
レスで、5年位確かに安易な、質問でした。よーくよーく考えて、自分自身で、決めていきます。

奥さんと話し合って下さい。

セックスが嫌い、または面倒臭いって女性は結構います。
奥さんが風俗に行ってもいいって言うんなら、構わないんじゃないですか?
ちなみに私は、女です。
    • 2
この回答へのお礼

何度も、話しました、ただそんな気にならないと。風俗好きに。但し行けば、後はないと思ってと。
回答ありがとうございます。