プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにもう会わないって言います。
どうか背中を押してください。。

お互いに恋人はおらずセフレだと確認しあったこともないけど、家でしか会ったことないし、都合良い女だったと思います。。
わたしも割り切っていたつもりでしたが、いつの間にか好きになっていたみたいです。。
こんな生産性のない、未来もない関係、ずるずる長引くだけ辛いと思ったので、もう会わないってラインで言おうと思います。。

、、と決めたはいいものの、もう2度と会えないかと思うと涙が止まりません。。
何か背中を押すような言葉を掛けていただけないでしょうか(;_;)

また、同じような状況になったことがある方おられますか?
吹っ切ることできましたか、、?会えないと言った時の相手の反応はどのようなものでしたか、、?

A 回答 (4件)

貴女の気持ちを正直に相手に伝えてみてはいかがでしょう。


貴女は彼の事が好きなんですね。
愛着もあるんですね。
だからはっきり彼にセフレみたいな状況は辛いと言ってみてください。
そのあとの彼の反応を見れば
貴女の気持ちも固まるでしょう。
辛いかもしれませんがそれが同じことを繰り返さないためにも良いかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです、愛着が湧いてしまいました、、。
こんな辛い思い2度としたくないです。。勇気を出して言ってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/21 23:18

何で「ちゃんと恋人になろう」と言う前に「会わない」と言うのか私にはわかりまへんな


どうせ会わない覚悟があるんなら質問者さんの正直な気持ちをぶつけてみても損はあるまい
どうせぶち壊すつもりなんだから怖い物なしでしょう
検討を祈る
    • good
    • 6
この回答へのお礼

セフレの先に恋人という関係があるとはあまり想像していなかったので、このような意外に意見が多く驚いております、、
セックスしかしてこなかった2人が、恋人になっても楽しい時間を過ごせるのかが不安なので、恋人になりたいと言う選択肢はわたしの中にありませんでした。。
ですがたしかに、会わない覚悟はできているので、怖いものはないです!まずは、自分の気持ちをしっかりぶつけて、あとは彼に任せようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 23:24

恋人になりたいとは言い出せないのですか?そこまでもう気持ちがあるなら、当たって砕けろくらいの方が後悔せず良い気がします。

どっちみち会えなくなる可能性があるなら、今の状態のまま無理やりだと結構引きずると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情けないことに、恋人という関係になる勇気もないのです、、。セックスだけだからこそ成り立っている関係のような気がしますし、わたし自身、誰かと付き合うと依存してしまったりますます苦しくなるのが目に見えてるので、今は誰とも付き合いたくないんです(;_;)
だからもうこれ以上深入りしたくない、傷は浅いうちに、という気持ちです。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/21 23:15

わたしの場合は、独身時代、2、3か月で自然消滅しました。


顔もよく、話も合い、寂しさを埋める相手にはちょうど良かったかな。
いま思うと、出来る相手がいるのは、
悪いことでは無いと思います。
大切な人が出来たら良いので、
好きな人を作りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしも会いたいときに会える人がいるのは悪くないなって思っていました、、
でも好きになってしまったので、その人のことをそういう扱いしたくないし、されたくないと思ってしまいました、、
次はちゃんと順序守って、大切にされるし、できるような人を見つけたいです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A