アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子でピアスが5個も開いてたら非処女と思いますか?

A 回答 (5件)

女の子でピアスが5個も開いてたら非処女と思いますか?...そう見られます。


まじめには絶対に見られません。
    • good
    • 1

非処女決定〜〜

    • good
    • 0

処女膜がやぶれたやぶれ饅頭だと思います

    • good
    • 1

そうですね、見た目だけが全てではありませんが、そう思わざるを得ないかも知れませんね。

    • good
    • 1

清潔感はなくなるね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!