アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋で悩みを相談したら
中1の女の人は、作者に訴えられたら一時保護されると言っていて、
カテゴリマスターの人は、
在宅での取り調べになります。と言っています。どっちを信用すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。

「在宅での取り調べ」については分かりませんが、「一時保護され」るは誤りですね。
一時保護は、児童を虐待などから守るために、親権者から引き離すことです。質問の例とは無関係です。
    • 0

質問内容が書かれていないのに、「どっちを信用すればいいでしょうか?」と聞かれても、答えられる人はいないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

僕が違法アップロードと違法ダウンロードをしてしまって、一時保護されますか?と質問したら、中1の女の人は、作者が訴えたら一時保護されます。と回答して、
カテゴリマスターの方は、在宅での取り調べになります。と回答していました。どっちを信用すればいいでしょうか?

何の悩みを相談したのでしょうか?この質問に書かれていることの状況が分かりません。

• 0
この回答へのお礼

中1の回答とカテゴリマスターの回答どっちを信用すればいいでしょうか?