アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gooの新着の質問に過去に何度か見た事がある(全く同じ)質問をよく目にするんですがサクラですか?それとも同じ質問を何度もするおかしな方が多いとか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます

      補足日時:2017/12/24 10:12

A 回答 (3件)

どの質問の事か、推察の範囲での回答になりますが、


下記URLの質問と回答を参考にされて見て下さい。

URL:https://okwave.jp/qa/q9321107.html

ヒントになれば幸いです。
    • good
    • 0

サクラとゆうか、gooが依頼してるか、会社の方か、アフエリとかしている人はいるとおもいますよー


企業の人も利用してるはず!
だからといって、悪いともおもわないし、むしろそれはそれでよいと思いますけどね。

一番の問題人間は、あらしや、冷やかし回答、だと思います。
    • good
    • 0

それはサクラでなく、一人の質問者が複数の質問をしているんです。


一年365日、一日も休まず16年も投稿を繰り返して輩です。

多いときは一日に45件の質問をしていたこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!