プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7ヵ月、女です。

好きじゃない人(一緒にいて嫌だと感じる人)と何かしらの理由で無理くり結婚した方いますか?
結婚後どうなったか教えて欲しいです。

結婚しないのがベストという答えが1番だと思うんですが、どうもそうはいかなそうなので…。

A 回答 (4件)

下にある頭のおかしな回答者のことは気にしないでください。



嫌だと思う人と結婚するのは辛いですよね。理由はわかりませんが、今質問者さんは辛い状況にあるのではないかと思います。誰か、質問者さんと親しい人に相談してみるのがよいのではないかと思います。それが難しいのであれば、行政機関の相談所などで相談してみるのもいいかもしれません。質問者さんの幸せを願っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、結婚しない方向に向くかもしれません。
家族にも相談をして、今後は弁護士を雇って対処することになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 13:05

オムライスチョンボと同じ意見


妊娠してる時点でお前に主張する権利はない
    • good
    • 0

一緒にいて嫌な人の精子を受け止める理由がわかりませんな


嫌な人の精子を中田氏したんすよね?
    • good
    • 1

まさしく…私です(笑)元々友達の元彼氏の先輩に当たる人だったんですが、まぁ、友達としてなら、楽しい人です。

好きか嫌いかで言うと嫌い。(笑)更に今嫌い通り越して興味もないです。でも、一緒にはいます。子供もいてるしね。結婚した理由はひつこかった。そして、三回しかエッチしてないのに…妊娠してしまった…が、結婚理由です。勿論結婚したくなかったんで、あらゆる言い訳、嫌いになられる事を沢山ゆったんですが…それでもいい。と言う事で結婚してみました(笑)でも…やはり嫌いです。興味もないです。子供の父親としてしか見てないです。ただ1つだけ嫌いで結婚したけど、いい事があるとするなら、楽です。好き同士で結婚した夫婦には、浮気問題や、金銭問題。喧嘩になるネタは色々ありますが、それは全くないです。喧嘩はしません。浮気してても、してなくても興味がないから気になりません。会話も必要な話しかしないので喧嘩になりません(笑)お互い自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人同士のときは結婚なんて考えてなかったので、好きという感情だけでした。
でも、いざ結婚となると現実を見たとき、あちらに責任感がなく、それにより不信感がでて、信頼性などが失われました。なんだかんだ、病院や区役所などに相談していて、結婚しない方向に向くかもしれません。

お礼日時:2018/01/08 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!