プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、女優の桐谷美玲さんと、俳優の三浦翔平の熱愛報道がありました。
二人は同じマンションの、通路を挟んだお向かい同士の部屋に住んでいるそうです。

私はとてもショックを受けました。桐谷美玲さんは、とても好きな女優さんで、
その可愛さや美しさや知性にとても惹かれていました。
そんな彼女が、三浦翔平となんて。。。
三浦翔平は確かにルックスがいいのは認めます(下の写真がそうです)。
だけど、以前の、合コンでのブスコールで、イメージがすごく悪いです。
(「週刊文春」によると、合コンに来た女の子の容姿が気に入らなくて、何度もブス帰れって言ったりして泣かしたそうです)
桐谷美玲さんは、結婚願望も強いのに、こんないいかげんな男性が、結婚なんてするのでしょうかね。。心配です。

皆さんは、誰かの、熱愛報道や結婚報道にショックを受けた事はありますか?

「熱愛報道や結婚報道にショックを受けた事は」の質問画像

A 回答 (7件)

婚約会見は、「素晴らしい」「ほほえましい」「よかった」など、さわやかなショックでした。


「日本一素敵なカップル」だと、結婚式を想像してワクワクしました。

婚約破棄になってから、彼がどんどん人間らしくなくなっていってしまい、ショックでした。

彼の、ファンを無視する「つまらない相撲」「訳のわからない態度」も、お父様と大違いで残念でした。
「熱愛報道や結婚報道にショックを受けた事は」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいですね~。ピンクの着物姿、可愛かったです。

あんまり詳しくないんですけど。。花田家は、最初は理想的な家族像だったのに、後年、離婚とか兄弟絶縁とか、色々な明るくない話題ばかりで、景子さんも色々苦労があったでしょうね。。
宮沢りえさんも、激やせとか、その後の男運もあんまり良くなったみたいだし。。
この写真の時が、二人が一番輝いていた時期だったかもしれませんね。
百均様はてっきり、小柳ルミ子さんとケンヤかと思いました(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 21:45

ハイジさん


こんにちは。

相手によって、ショックです。
なので、ハイジさんの気持ちが分かります。

「何で、この人なの〜〜?」て思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう。。高島 礼子と高知東生、矢田亜希子と押尾学とか、素敵な美人が、顔だけのダメンズにひっかかると、もったいないーって思いますよねー。

でも、顔だけで吸い込まれちゃう女性もいるようなので、目が眩んで何も見えなくなっちゃうのかもしれませんね。異性を見る目は養わなきゃですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 21:33

ハイジさんおはようございます♪



へ〜、桐谷美玲ちゃんがね〜。
女優としての彼女は好きですよ、超美人なのにコメディアンヌの素養が高いですよね。三浦翔平くん知りませんが、その合コンエピソードは酷いですね。

しかし芸能人の熱愛・結婚報道は私は興味ないです。
自身の仕事をちゃんとやってれば、不倫しようが何しようが私にゃ関係ないので気になりません。政治家に関してもですね。

ただ、ひとつだけ残念だった離婚・・・
中村獅童さんと竹内結子さんは確か、映画「いま、会いにゆきます」がキッカケで結婚されたと思うのですが、私この映画が大好きで、でもこの二人が現実には別れてしまったと思うともう残念で残念で・・・涙

それとひとつ、世間より先に知ってた結婚報道の自慢・・・
おそらくハイジさんも曲名を言えば知ってるアーティストなんですが、若い頃趣味で一緒に活動していて、その彼女も一緒に飲んだりした事もあり、その後そいつが有名になって、彼女と結婚して子供の写メも送ってもらったりしていました。そんなある日、週刊誌に「○○○○実は結婚していた!」と表紙を飾って世間を賑わしたのですが、「そんなのとっくに知ってたわ〜!」って・・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みかささんこんばんは♪

みかささんみたいに演劇に詳しい方のお墨付きなら、桐谷美玲さんの演技力は本物ですね。

私も、芸能ネタはそれほど興味ないのですが、三浦と桐谷美玲さんが共演したドラマもずっと見ていたし、桐谷美玲さんは一番好きな女優さんだから、ちょっと他人ごとじゃなくて(^_^;)

私も、いま会いに行きます、見ました!確か中村の浮気で離婚なんて、映画のイメージブチこわしですよね(^_^;) うちの旦那さんは竹内結子好きだから、怒ってました(^_^;)

すごい、誰だろう〜、群馬県のミュージシャン。。確か、みかささんの一言に背中を押されてミュージシャンの道に入ったんですよね。最近、ジョージクルーニーが、下積み時代にお世話になった友人に、1億円を進呈したっていうニュースありましたが、みかささんもそんな恩恵受けられるといいですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 20:57

今迄、ショック受けた事は…


たいですね。

大好きな、モッくんが結婚した時、逆に安心した位
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性の方がその辺は割り切っているのかな。
でもモッくんが、内田さんとは、意外でしたね。美形な男性は、あんまり美形な女性には興味ないのかななんて(失礼(^_^;))
モッくんが変な女性と結婚したら、ちょっとショックだったかもしれませんが、内田さんはとても知的な素敵な女性らしいし、ファンとしては安心ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 08:41

矢野未希子さんや高島彩、伊藤綾子、佐々木希さんはショックだったなΣ(x_x)!


まぁー、所詮我々一般人なんて全く見向きもしないし、似た感じの人を探すとか。
「熱愛報道や結婚報道にショックを受けた事は」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あやぱんとゆずはビッグカップルですね。
佐々木希ほどの美女がお笑い芸人とは意外でしたね。
思い入れのあるタレントだとちょっとショックですね。
一般人でも可愛い子、美人な子はいますよ。私の職場にも。。あ、次々結婚しましたが(^_^;) まだ独身の子も若干います。
がんばってくださいね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 08:31

芸能人は8割、不純異性交遊をやってます。



現実を理解して下さい。

やらないのは子役だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはいいけど、桐谷美玲さんは、今28歳で、30歳までに結婚、出産したいという夢を持っているので、不純異性交遊の相手にされているだけだったら、可哀そうですね。
三浦と付き合いはじめたのが、今年の中頃みたいだから、逆にそれまでは彼氏がいなくって、年齢も年齢だから、焦って三浦なんかにつかまっちゃったのかななんて思いました。心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 01:25

やっぱりイケメンが隣にいるとどうしても心を奪われるものなのよね。



貴方の側に三浦がいたらどうする?

このルックスで誘われたらもう理屈なしでついていっちゃうんじゃないの?
断る自信あるの?

私はないわよ。

だってみんなに付き合ってるのを見せびらかしたいし、今後彼みたいなイケメンといつどこで出会うか分からないし、そう考えたら逃す理由がないわよね?

ってことは人間は良き景色や良きルックスなどを目の当たりにすると必然的にその景色に吸い込まれてしまうから自然な事だと思うわよ。

一度ホストクラブにでも行ってみたら?

わたしの言ってる事が分かるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、男性を顔だけでなんて好きになりません。
もちろん、総合的な第一印象が良くないと、次には進めないけど。
やっぱり、尊敬、信頼できる人格じゃないと無理です。
ホストクラブなんて微塵も興味ありません。
まあ、うちの旦那さんの写真を見て、ホストクラブにいたら指名したいわなんて言った職場の女性がいましたが。。(^_^;) あとサッカー選手みたいとも言われるし。でもやっぱり人格に一番惹かれています。

できれば、質問への回答も頂きたかったですが、こういう考えの女性が、三浦翔平とか押尾学みたいな、顔だけの男性に惹かれるのかなと理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!