アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那の不倫が発覚しました
そこまではいいんです
相手の方とアナルセックス
してたみたいなんです...
私、どうしたらいいですか?
小さい子供がいるので
再構築を試みようにも...
なんか...その事実を知ってから
普通のえっちなら許してたかも
しれないと思うようになり...
どうしたらいいですか?わかりません
離婚したい、でも大好き離れたくない
でもそんなとこにはいった
旦那のものを私はこれから愛せるのか...
頭がパニックで文章ごめんなさい...
とにかくわかんないんです...

A 回答 (7件)

アナルセックスなんてする不倫となると本当にセックスしたいだけの遊びだけって感じします。



でも他の女性の中に入った旦那を愛するなんて無理ですね。
    • good
    • 5

アナルセックスを、どうして知り得たのですか?


相手は、もしかして、男性?
女性でアナルセックスさせるのは、大分、遊び慣れてる感じ。
旦那がホモで無ければ良しとしましょう。
    • good
    • 0

ご相談の問題は、理屈では無く、あなたの気持ちとしてそれを受け入れられるかどうかの問題でしょうね。

今は受け入れられなくとも月日の経過と共にあなたの意識から消えるのか、それとももより鮮明になり、ご主人を不潔を通り越して汚物のように感じられるのか、です。

その結論を出すのは、あなたの心(気持ち)と相談ですね。妥協可能か不可能かはもう少し時間をかけた方が良いと思います。ご主人のモノを今まで通りあなたの手で触って、あなたの身体に受け入れられるのか、等々総合的に判断しましょう。

どうして、ご主人が他の女性とアナルセックスをしていたのが分かったのでしょうか。問題はその分かった切っ掛けの方が、ご主人の心の問題(性癖)として重視すべきかも知れません。そして、あなたとはそういう関係は無かったのかどうかも含めてです。
    • good
    • 0

離婚する気がないなら受け入れるしかないよねー。


「受け入れる」込みの再構築だから。
「受け入れられない」なら離婚するしかないよね。

大丈夫だよ。
ゴムなしでそんなとこに入ってたとしても、
せいぜい排泄物がついたことあるとか、尿道に雑菌入ったとかその程度だから。
小さい子供がいるなら、あなたも素手で子供の排泄物触っちゃうことだってあるでしょ?
でも洗っちゃえばその後普通にその手で色んなところ触って生活しているでしょ?
一緒一緒!
まぁ変な病気にならなくてよかったじゃない。
    • good
    • 2

自分に 置き換えたら、無理ですね。

側に来ても欲しくない
多分顔も見たくない。
気持ち悪い 小さいお子様が 居るのが 唯一思案の案件ですね。
    • good
    • 1

普通離婚でしょ!

    • good
    • 1

相当パニックですね。


不倫を、そこまではいいんです。・・・とかよくないし(苦笑)
なんでそんな詳細が聞こえちゃったんでしょうか?辛いですよね。
ご主人の性癖とはいえ、受け入れられないことはあると思いますよ。
自分ならドン引きします。
今は無理にあわせようとせず
ご主人は今後どうしたいのか?
二人でどうやっていくか、時間をかけて話し合うしかないでしょう。
もし、愛しているなら責めるのは線引きをした方がいい。
一旦終わった話は持ち出さない事が大事だから
今とことん話し合ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています