プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IHクッキングヒーターの焼け焦げ跡がきれいになりませんか。

A 回答 (4件)

熱湯と少量の洗剤を使い、ステンレスたわしでゴシゴシ



頑固な汚れも、綺麗に取れますよ
(傷が付くと言う説があるけど・・、自己責任!)
    • good
    • 0

これがおすすめです。



http://www.mmm.co.jp/news/2013/info/20130902_2.h …

油でべたつくときは、少々、洗剤を使います。

クレンザなどの研磨剤の使用は傷がつき
ヒビが入り破損する可能性があるので
やめた方がいいです。


でも、使用後、毎回、冷えてから、これでさっと磨いて
濡れ布巾で拭くことが一番ですよ。

うちでは濡れ布巾は専用にしています(ぼろぼろです)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ガラストップなら、


マイクロクレンザー、サランラップできれいになるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!