アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】!!
今日賞状もらうのですかなんて言ったらいいでしょう?!
○○○で特選に入賞しました
選ばれました
入りました

どれを言えばいいですか?!

質問者からの補足コメント

  • 学校です!

      補足日時:2017/12/22 07:10

A 回答 (5件)

>選ばれました


これでいいのでは?
“○○で特選に選ばれました。このような賞を頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました”・・・みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたのような回答をずっと待っていました…本当にありがとうございます

お礼日時:2017/12/22 07:22

学校です!」←それは想像ついてた・・



教師か生徒か・・なのだが?

全校生徒と教師に向けてなら「○○○で特選に入賞しました」←此処を「○○○で特選を頂き・・と 続けて 感謝の気持ちを 少し添えて 「ありがとうございました。」とか お辞儀とかで済ませる場合が多い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 07:23

特に言う事も無いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賞をもらった人は必ずステージに立って説明するんです
○○○で特選に入りました
このような賞をとれて嬉しいです…的な

そこで悩んでるんです
入賞しました
選ばれました
入りました

どれにするか

お礼日時:2017/12/22 07:16

ありがとうございます


じゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんうちの学校ありがとうございますは言わないんです
あの…賞状の説明は自分で言うんです…

お礼日時:2017/12/22 07:13

誰に報告するのか?・・で変わるのだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰に…というか中学生の表彰式です…先生方もいます

お礼日時:2017/12/22 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!