プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のリベラル的・見たいな野党は、日本を守る気概気迫覚悟がなく似非護憲・憲法改正反対・極楽トンボの様に平和をほざくだけですか。

A 回答 (5件)

日本の野党でリベラルは維新だけです。


後はみ~んな左翼。(

要は無政府残対主義の皆さんです。
仲でも立憲民主党と社民党と自由党は革マル派で、極左暴力集団。
希望の党と民進党は中核派で、革マル派と別れた極左暴力集団の最大会派。
暴力集団の原理主義者が抜けて組織だけ残ったのが日本共産党です。

左翼リベラルと彼等は騙っていますが、そんなものはありません。

かつ丼食いながら、ラーメンうめぇwwと言ってるようばものです。
同じラーメンですらありません。

自民党にも半分は、この左翼が混ざっています。
その連中が保守を名乗っているので、野党と同じですね。

現在の政府は極リベラルで、世界で一番リベラリストな総理です。
もし変われば、また左翼の短命政権となるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。なるほど左翼だな⁉️中核・核マル派閥くずれの党首にオザーと剥げ太郎の仲間達ですからね⁉️二重国籍問題の中国朝鮮人系です‼️

お礼日時:2017/12/22 19:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 17:17

エンゲルスの自然弁証法は当面読まなくてもいいです。

人類の思考と実験実践のこころみを宇宙世界の円環螺旋の認識ととらえて。http://ocw.u-tokyo.ac.jp/lecture_files/11402/1/n …

http://y-ok.com/philosophy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 17:01

補足


支払労働、不払労働すなわち必要労働、剰余労働の表現。資本論解説。しくじり先生の中であるアイドルが格差のない国はどこか。回答無人島であれはボケではない。適切な回答。ロビンソンクルソーは
資本論にでてくる。生産物は無人島で一人で生活して自分の物になるので搾取はない。格差がない。これに対して、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 16:35

ソ連や東欧の件は、下記を参照してください。


http://takamuratetugaku.org/list.html
弁証法論理学の解説がある。
全能なので正しいと把握すること。
社会すなわち世界の問題としては、
機会の平等は相続税や法人格の濫用防止すなわち企業団体政治献金の抑制禁止、高等
教育の無償化などの政策を実現してしていく過程が必要。
自由と平等はセットになっている。
ロックとルソーの社会契約には根本的なちがいすなわちhttp://takamuratetugaku.org/003/003_4_text.html
あり、ルソーは一定の範囲すなわち人間生活に必要となされる程度を基準として私有を認めて後は平等に分配か公有にして格差を是正する。平等でないと自由は実現しない。人民主権と普通選挙とリコール制度により治者と被治者の同一性確保。あるべき理想の形態つまり
ルソーとヘーゲルの一般意志

すなわち普遍的意志の実現をめざしている。ヘーゲルの歴史哲学講義の謎がわかる、フランス革命の所論、人権思想や正義の概念が一挙にわきおこり、旧来の不正義の足場はくずれさつた。こうして正義の思想の上に憲法が打ち立てられた。今後は全ての基礎に基づくことになる。太陽が天空にあり惑星がそのまわりをまわるようになってから、人間が頭でつまり思想でたち、それにしたがつて現実をつくるということはなかつた。アナクサゴラスが知性つまり理性が世界を支配すると最初に言ったが思想が精神的現実を支配すべきと認識したのはこのごろである。ここにかがやかしい日の出がある。思考する人びと、がみんな祝った。崇高な感激が一世を風靡し、精神の熱情が
世界にみなぎった。神と世界の和解が成し遂げられたように見える。
このようにフランス革命を肯定的にとらえて変革を肯定している。現実的なものは合理的なものでり、合理的なものは、現実的なものである。という命題の意味はここにある。



各人がその身体と財産を共同の力で全力で守り保護する結合している形態たる単一の国家意思をさし格差の是正されている形態
http://takamuratetugaku.org/list.html

http://y-ok.com/philosophy/
後、書籍で宇宙の統一理論を求めて岩波現代文庫が哲学と科学の関係性がわかりやすい。



労働賃金は搾取を隠蔽する。隠して見えなくする。労働賃金が労働力の価格としてではなく労働の価格という仮象としてあらわれる、労働賃金を価値以下へ引き下げる可能性を生みだす。したがって、労働者に不利に作用する。その時代にみあう水準の人間らしい生活憲法25条生存権を保障するに足る労働賃金を保証されなければなりません。
番組で生活保護で労働してそのうえで受給することを詐欺といっていますが一概にいえません。旧いブルジョワ法学から言えばそうなり、プログラム規定論、統治行為論、事情判決論になる。つまり現状を肯定する。そのような旧法学は役立たず。搾取は詐欺でないのか。消費税の逆進性は問題でないのか。企業団体政治献金は個人の権利を侵害する法人格濫用にならないのか。



新法哲学からは、どうなるか学びましょう。
フランス革命時の1793年憲法の要旨に準拠して国は失業なくして労働の場を提供しなければならないのです。大きな政府とか小さな政府とかの論議は論外です。搾取は税制等で当面補正運用内部留保に課税すること。二重課税には当たらない、なぜなら、搾取しているものを本来あるべき姿にする措置だから。また、株主配当課税や塁進課税等の適切に措置を講
ずること、法人税も含めて。の強化、国際的な
多国籍企業に対しても同様に。さらに 一定規模以上の法人の生産手段の公有化、社会化。
将来的には国連に代わって

世界連邦設立、廃国置州、コミユーン自治体設立、格差是正。
http://www.at-douga.com/?tag=%E6%97%A5%E6%9C%AC% …




放送大学の番組で宇宙とその進化2015宇宙史概観第14回の絵と円環人類螺旋認識、AKBシングル翼はいらないのpvの最後のヒトの輪はそれを指している。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BF%BC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!