質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

中京大学、愛知大学、愛知学院大学、南山大学、中部大学の中で評判や人柄がいい順番に教えてください
あと愛知大学と中京大学はどちらの方が上ですか?

A 回答 (3件)

どこも私立で学費が高い

• 0

何を持って「上だ」というかわかりませんが

>愛知大学と中京大学はどちらの方が上ですか?
最近では中京大の伸びが著しいです。 (だいぶ前だけど)学舎があたらしくなったし、スケートで話題になったし、もともと 八事 というリッチな場所にあるし...

南山はキリスト教もあって外人が多いので そういうこと(語学とか民俗学)をやりたい人にはいいですね
愛知学院は卒業生に社長がおおいらしいので、就職にいいかも。
中部大学は春日井の山の上で見晴らしがいい(はホメにならないか)工学部でまじめに勉強するにはいいです。
(愛知大学と名商大はよく知らない すみません)
    • 1

名商大が入ってないじゃないかー

• 0