プロが教えるわが家の防犯対策術!

予算100万円ぐらいで中古車買うならどれがいいでしょうか?
オススメの車などありませんか?
ハリアーやサーフみたいな車が好きなんですが状態もいいものって思うと予算を超えてしまうので悩んでます。

A 回答 (6件)

再度探してみました。



NISSAN エクストレイル はどうでしょうか?

http://s.kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=3/Mod …

参考にしてみて下さいね!
    • good
    • 1

日産デュアリス 2008年式 2000cc 51000km 車検2年付き 総額82.7万円。

今、流行の、SUVだけど、日本では、不人気車なので格安。物は、大丈夫。何故なら、俺の、同級生が、経営している店だから!
「予算100万円ぐらいで中古車買うならどれ」の回答画像6
    • good
    • 0

中古車は故障が心配です


購入後の保証が有る
ディーラー店の中古車が
オススメですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入の際の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/12/22 15:25

年式が新しく、排気量が大きい不人気車だと


程度は良いが安いので、お得感があります。

人気車は、程度が良くないものしか予算に合わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得感のありそうな車探して見ます。

お礼日時:2017/12/22 15:28

グレードを落として年式の新しい車を買うか。

グレードは高いが年式が古い車を買うか。確かに悩みますよね。私の経験から言うと、グレードを落として年式の新しい車をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/22 15:29

トヨタのハリアーが好みでしたら、マツダのデミオはどうでしょうか?



人気車ではあります。

http://s.kakaku.com/kuruma/used/maker/%83%7D%83c …
「予算100万円ぐらいで中古車買うならどれ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デミオもいいんですけど友達の複数人が乗っているのでちょっとなーって考えてるんですよね。

お礼日時:2017/12/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!