プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日間食べなければ、どれくらい痩せますか?

個人差はあると思いますが、痩せたいです。

質問者からの補足コメント

  • 食べないよりは、野菜ジュースや青汁などを飲む方がいいのでしょうか?

      補足日時:2017/12/22 15:19

A 回答 (21件中1~10件)

食べない方が太る為3食バランスよく食べる。

野菜、果物を食べる。筋トレする
    • good
    • 0

痩せる前に死にます

    • good
    • 0

食事制限をすると、脂肪ではなく筋肉が落ちます。


筋肉が落ちるということは、基礎代謝が下がります。
3日食べずに基礎代謝が下がっている状態で、お腹がすいてやっとごはん。
以前の自分の基礎代謝より下がった状態なわけですから、
前と同じ量食べたらそれだけで太ります。リバウンドまっしぐらです。
    • good
    • 0

痩せたいならサラダをいっぱい食べる事!1日も食べない日は逆にきついですよ

    • good
    • 0

1キロ

    • good
    • 0

2キロかな。

    • good
    • 0

反対に太りやすい体質になるよ。

    • good
    • 1

一時的にやせれるだけで意味ないから食べないのはやめた方がいいよ!


食事制限するならまだしも、食べないのは逆効果だよ
    • good
    • 0

茹で野菜と炭酸水だけ食べて過ごしたら4キロ痩せました。

期間は1週間。でも、貧血みたいになってふらふらしました。
絶食すれば痩せられるかといえば、その時は落ちますが、リバウンドが怖いですよ。それにお肌が荒れます。体重だけ落とせても見た目があまり変わらないですし。顔色悪くなるし。いい事ないですよ。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!