プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKは何故、今年度の紅白出場者発表後あまり流行ってない、日本の国家が授与した勲章をケツノポケットに入れてイキガッテル奴を出すんですか。

A 回答 (3件)

しばき隊とお友達だからですかねぇ、在日かなんて噂も有りましたね。


日本の勲章を決のポケットに入れるような奴が国営放送の歌番組に出るのも、その国のやつらがNHKの上層部にいるからですよ。
所詮内容の薄い曲ですからどうでも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本にいながらにして稼ぎながら守られながら反日的言動してますか⁉️

お礼日時:2017/12/22 15:27

人気者が出てくれないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 21:49

昔は花があったけど、今は花が無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!