アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(43歳)で、会社の社長さん
クリスマスプレゼントを悩んでます
はじめて、男性にプレゼント渡すので、なにがいいかわかりません
43歳の方はなにがいいとかありますか?

A 回答 (7件)

ネクタイ

    • good
    • 0

ガキじゃあるまいし  43にもなって


クリスマスプレゼントで喜ぶ男のレベルの低さがおかしい

クリスマスに恋人にプレゼントする風習はありません
マスゴミに踊らされている 滑稽なサルのやる事ですよ

クリスマスはクリスチャンのお祭りですよ
キリスト教のイロハも知らず
クリスチャンでないのに バカ騒ぎする
無知 無学 無能 の連中のやる 祭りですよ

仏教のくせに 釈迦の誕生日さえ知らない奴らが
初詣は神社 葬式はお寺 そしてクリスマス 
ミソクソごちゃまぜ  サルなら仕方ないが

あ 答えになってないか
 お勧めのプレゼント   バナナ
    • good
    • 0

質問者さんの愛情w

    • good
    • 0

だいたい彼氏さんと同年代で、私も仕事は会社経営です。



よくいただいて嬉しいのは、ネクタイですかね。
エルメスとかフェラガモ、アルマーニのやつでシルクのやつなんかは締め心地も肌触りも良いですね。
ただ、シルクの場合はサラサラしすぎてネクタイピンがないとスルスル解けちゃうので、普段ネクタイピンをしない方の場合は、一緒にプレゼントしてあげると良いかも。
    • good
    • 2

社長は意外性のあるものが好きなんです洋服カバン財布ゴルフクラブとかそういうくだらんものは、いりません、愛情がタップリンコ入った、手

作り弁当が喜ばれます!
    • good
    • 2

高めの財布とかかなぁ…

    • good
    • 0

44です!ハンカチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!