アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾主催のクリスマスパーティーがあります。

そこに、私と友達二人(塾に一緒に通っている)で行く予定でした。
他の二人は同じクラス同士で私は違うクラスです


しかし、友達の一人がその二人と同じクラスの女の子を勝手に
一人誘っていました。
それで、他の三人は同じクラスだから私がぼっちになるのが
目に見えているのと、勝手に誘ったのとで少しイラっとして
その時は少しだけ冷たくなってしまいました。

そうしたら誘った女の子が私が怒っているのに気づいて、謝ってきてその時は「全然大丈夫だよ〜!!」と言ったのですが、

なんだかそれ以来少しギクシャクしています。

これって私も相手に謝ったほうがいいですか?


なんだか自分の器もすごく小さかったしこんなことでイライラして相手に気を使わせてしまって反省してるし申し訳ないです。

A 回答 (1件)

>これって私も相手に謝ったほうがいいですか?


うん、その方が人間関係は円滑になるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!