アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から購入するため急いでます。

付き合い始めて1ヶ月になる大学生の彼へのクリスマスプレゼントとして、パーカーのジョッターコアラインとメモ帳では変でしょうか?

実際に使ったことがある方、プレゼントをしたことがある方、そうでない方の意見もお待ちしております。

「今から購入するため急いでます。 付き合い」の質問画像

A 回答 (3件)

変じゃないです!


個人的に黒色が一番かっこいいと思います。
    • good
    • 2

良いんじゃないふん?

    • good
    • 1

オレンジ色のは、カッコイイなと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!