アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、TSUTAYAの情報系の冊子のゲ-ム紹介の部分に紹介されてたんですが、犯罪を推理するようなゲ-ムで
進行しだいでオカルトか科学的かというのしか覚えていないんですがそのゲ-ムの題名がわかる人がいたら教えてくれませんか?あと心理戦というか心理的な要因が含まれているゲ-ムも知っている方がいたらおしえてくれませんか?

A 回答 (2件)

流行り神


http://www.hayarigami.com/index.html
かと思います。

心理戦のゲームはちょっと思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPを見る限り80%これであってると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 20:47

どうも。

これは絶対逆転裁判シリーズですよ。
心理戦とかは無いんですけど、サイコロックと言うものがあります。
これは決してサイコロを振るんじゃなくてサイコのロックです。w
このゲームは、裁判に勝つための証拠と証言を探して依頼者を無実にするというゲームです。
このゲームは法廷で証言者が嘘や勘違いをしてる場合があります。その矛盾を自分の持っている証拠で打ち崩すと先に進めます。本当、矛盾を暴いた時は鳥肌が立ちますよ。
是非この快感を味わって欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転裁判は知ってます。友人がたまたま持ってたので
やらせてもらったんですが、あなたの言う通り
結構面白いですね。いつか買ってみようと思います。

お礼日時:2004/09/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!