プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんはなにを食べますか?

A 回答 (5件)

朝ご飯は一日の始まりなので


がっつりステーキを食べますね。

炭水化物は一切取らず
『肉』+『サラダ』+『豆腐』を食べます。
    • good
    • 0

十穀米


納豆
豆腐とワカメととろろ昆布のお味噌汁
ハムエッグ
白菜と人参のお浸し
    • good
    • 0

玄米を混ぜたご飯・焼き魚や目玉焼き・みそ汁・サラダか青汁

    • good
    • 0

バナナ食べます❗

    • good
    • 2

食パン


サラダ
タンパク質(ソーセージ、チキンナゲット、卵など)
果物
ヨーグルト
です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!