プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生男子に質問です!
もし両思いの女子とクラスが離れてしまって、クラス変わったら交換日記しようと言われたら、どうする?
自分は部活に入ってる場合です!
(そんなに忙しくもない)

でも、クラスの人に両思いなのをバレたくない場合です!

どうしますか??

A 回答 (8件)

スマホがあるならLINEでいいんやない?


ないなら普通のノートの半分くらいの大きさのノートでやるとか…
渡し方は、
借りてた本ありがと!
みたいに言ってたからそこに交換ノートを挟む!


どうでしょうか?
    • good
    • 0

あ!中学生女子です!

    • good
    • 0

ラインでよくね、

    • good
    • 2

いえいえ!お役に立てて光栄です!


おせっかいだと思うのですが最後に一つ。自分も今他クラスの人と交換日記をしていて問題なく交換日記が出来ているので大丈夫だと思います。もし交換日記が出来るようになったら日記を交換する場所を決めておくのもいいかもしれません!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
また相談するかもしれないので、お願いします!ww
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/22 19:28

▷クラスの人にノートを見られたり、交換日記ってばれるかもなんです!



▶渡すときはいつもほかの人に見えない感じでスっと渡しています。←まともな回答ができなくてすみません!クラスの人にノートを見られてしまうかもということについては見られないように必死で隠すしかないですー(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね✨
他クラスでも、交換日記ができるか心配です!
たぶん次の学年に上がるとクラス離れると思うんで心配です…。
クラス離れたくないです…

相手が交換日記したい!って言ってくれるのを期待してみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/22 19:13

自分は交換日記をしようと言われたら喜んでします笑笑笑今自分は好きな人と交換日記をしています。

クラスの人にばれたくない場合は絶対家で書くことをおすすめしますー。自分はいつも1ページくらい書いています。(1ページ…縦19センチ、横14.5センチ、行の数 30行)ちょっとした絵も描くので1ページだいたい50分くらいかかります。(←文字を書く速さや文章の構成などのスピードに個人差があるのであまり参考にはしない方が良いかと…)本当にちょっとした絵なので描くのに30秒くらいしかかかりませんが…笑笑50分かけて書くのは少し辛いので半ページくらいでいいと思います笑笑頑張ってください!写真は今使っている交換日記のノートです。
「中高生男子に質問です! もし両思いの女子」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ参考になりました~!
小さいノートでやってみたいなって思います!
でも、一つ不安なのが
交換日記を学校に持ってきて、相手に渡す時、どーやって渡せばいいですか??
クラスの人にノートを見られたり、交換日記ってバレるかもなんです!
どうすれば…。

お礼日時:2017/12/22 19:01

>自分は携帯を持ってない場合も、断りますか????



う~~ん、、でも交換日記はないかなぁ…。
日記を交換するために毎回会うなら
日記無しで放課後毎回会えばいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
放課後はそれぞれの部活があるので…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 18:57

交換日記はなんか恥ずかしいしめんどくさい。


「LINEやメールでいいんじゃない」と言って断るかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は携帯を持ってない場合も、断りますか????

お礼日時:2017/12/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!