AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

心配です

わたしの彼氏はモテるわけではないですが、今まで何度か告白されてますし、モテないわけではないです。

そんな中、19の時にわたしと付き合い始め、お互い初めて同士でした。

いまも仲良くやれていますが、わたしはいつか彼が他の女性に興味を示すのではないか?と不安です…
精神的な浮気は彼の性格上されないとおもいますが、体に関しては分かりません。

やっぱり男性だし、彼もふつうに性欲はあって女の人に興味関心もあると思います。

チャンスがあったらしちゃうんだろうな〜とも…

心配ですが、これは仕方ないことなんですかね?
風俗はいいよ〜っていうべきですか?

A 回答 (3件)

相手がこう思っているだろうからと勝手に想像して、不本意な事も受け入れるのはどうかと思いますが。

そして、浮気するのでは?と、してもないのに要らぬ心配は無用です。それを言うなら、彼もあなたに対して、俺しか知らないし他の男とやりたいと思ってるのでは?と思ってるかもしれないですよ。
浮気を許す許さないではなく、問題なのはあなたが「浮気するのでは?」と感じた今の気持ちではないでしょうか?
自分が不安にならないように、こうしてくれたら安心すると彼に伝えては?例えば、女の子と二人きりで遊びに行く時は、事前に教えてくれると安心できるとか。強制ではなく、こうしてくれると嬉しいなというニュアンスで。
付き合っているのなら、お互いに歩み寄るべきです。彼もあなたも。
自分の不安な気持ちを、自分でも、相手に相談しても拭えないのなら、どんなに好きでも相性が悪いと思います。不安でしんどいのに付き合い続ける必要はないかと。

あと、ジムに行ったり趣味に没頭したり、彼以外の世界や時間をつくって心の余裕を持った方が魅力的だと思いますよ。
    • 0

質問者さんが抜きまくってやって毎日金玉カラッポにしておけば他の女に興味は示さないでしょうw

頑張って下さい
    • 1

質問者さんがそのようなことをしたくないのであればすべきではないと思います。

全然「仕方ないこと」ではありません。

執拗に体を求めてきたり、他の女性に興味を示すような態度を取ってきたら、付き合いをやめるのがいいのではと思います。女性の気持ちをしっかり考ることができない人と付き合ってもいいことなどありませんからね。
ひとまず、今の方と頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

素人や女友達とされるのは絶対に嫌なのですが、お金を払って風俗、ならば男友達もみんなコソコソ行ってるし仕方ないのかな…と…

彼は、強引なことも無いし率先して浮気はしないとおもいます。
ですが、もし例えばお酒の勢いだったりがあると分からないです。
彼も罪悪感から後悔はするでしょうが…

若いのに私しか知らないなら、そうなってしまう気持ちもわかります。
なのでその前に風俗なら、と許した方が結果的に浮気を防げるのかな?と思いました