プロが教えるわが家の防犯対策術!

和菓子派か洋菓子派みなさんはどっち?
みなさんは和菓子と洋菓子どっちか好きですか?私は和菓子が好きです

A 回答 (26件中21~26件)

選べません。


豆大福も好きだけどベークドチーズケーキも好きだし、
クリームあんみつ(これは和洋どっち?)も好きだし、
きんつばもガトーショコラも芋ようかんもシュークリームも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなものがたくさんあるですね

お礼日時:2017/12/22 19:18

洋菓子。


つくれば簡単なのも洋菓子。
    • good
    • 1

その時その時でちがうんですよねぇ。


でも割合でいうと、6:4で洋菓子かなぁ。(実際食べてる割合)
    • good
    • 1

私は両方好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/12/22 18:58

洋菓子生クリームが好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!クリーム甘過ぎませんか?

お礼日時:2017/12/22 18:58

和菓子の栗饅頭です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!仲間がいた!

お礼日時:2017/12/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!