プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活紹介の一文で『努力をすれば必ず結果はついてくる』と書こうとしているんですけど、なんか納得しないので、同じ事を伝えられる一文ってありますか?お願いします‼️

A 回答 (3件)

この言葉は当てにならないですよ。

そうですね、私なら『失敗の結果など気にしなくてもいい。失敗を教訓に活かせ。これを正しく糧にすることで結果は必ずついて来る』。これでどうですか?
    • good
    • 1

だって嘘じゃん。



努力をしても結果がついてくるとは限らない。しかし努力しない限り決して結果がついてくることはない。
    • good
    • 0

なせばなる!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!