プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の15歳女子の149cm41kgです。
私の食事は食べ過ぎですか?

【朝】
(白湯)
ブラン食パン
納豆(便秘改善のため無糖ヨーグルト、オリーブ・オイルを入れてます)
ハッシュドポテト

【昼】
ローソンのブランパン

【夜】
トマト2個
無糖ヨーグルト100g
みかん
ホットミルク

【運動】
ラジオ体操(第一第二)
踏み台(20分を朝と夜)
半身浴
足上げ腹筋

A 回答 (5件)

ていうか全然足りてなくない?


身体壊すよ。
    • good
    • 0

全然食べ過ぎではないですね。


それよりも、野菜不足を感じます。
朝食に「サラダ」を取り入れ、夜の果物はやめましょう。
    • good
    • 0

その身長でその体重だったら十分。

    • good
    • 0

>私の食事は食べ過ぎですか?


いいえ、むしろカロリーというより栄養の偏りが気になります。
たんぱく質、ビタミン類も足りてません。

痩せたけど肌がボロボロとか嫌ですよね?
温野菜や、卵、豆腐など取り入れては?
とりのささ身も高タンパク質低カロリーです。
魚には良質の脂やビタミンDがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミン、鉄分はサプリで取っています
私はすごい偏食で肉、魚が苦手です野菜もトマト、とうもろこし(芋類、フルーツ)ぐらいしか食べれません。
卵も苦手です。
朝の納豆トーストにチーズを入れるでもいいですかね?

お礼日時:2017/12/22 21:16

パンがメインであまり栄養バランスがいいとは言えませんが食べ過ぎではないですね。



日課として意識的にちゃんと運動してるのはいいと思いますよ。ある程度筋肉量ないと基礎代謝も上がらないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!