プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年付き合った彼女から別れたいと言われました。
相手が23で自分が33で年が少し離れています。
原因は、今は友達と遊ぶのを優先したいと言っていました。
自分では、とても大切に思っていたし、していたつもりなので、そんな理由と思ってしまうのですが、仕方ないのでしょうか?
できれば、まだ一緒にいたいです。

最近、荷物をとりに来たのですが向こうから甘えてきて、最後に抱いて欲しいと言われ、断っていたのですが、結局受け止めてしまいました。
その後、クリスマスや年越しを一緒にしたいといっても、無理だしもう連絡もしないと言われました。
付き合ってはいないけど、彼女のタイプの顔の人と遊ぶと言っていました。
元彼女は美人だと思います。
そんな自分勝手な人、忘れた方がいいという意見の方もおられると思うのですが、自分としてはまだ好きなので、できれば戻りたいと思ってしまいます。
相手から連絡が来るのを信じて待つしかないでしょうか?
自分からは最後に、幸せだったよ ありがとうとだけ送りました。
返信は体に気をつけて元気でねぐらいの内容でした。

皆さんの意見、お願い致します。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!