プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にいる全く興味がない女性が自分に好意を持ってるって分かったらどうしますか?

A 回答 (8件)

人間として 普通に接して上げれば良いと思います。

ちょっと意識してしまいますけどね、、
    • good
    • 0

とりあえず、お話ししてみます。

その内容如何で次のステップを決めます。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)エレベーターでデートの約束をしてる時に社長が乗ってきて話を誤魔化したくなる!

    • good
    • 0

職場の仕事仲間ですよね?


それ以上でもそれ以下でもないですよ。仲間との円滑なコミュニケーションは必要ですしね。
職場恋愛は禁止です。笑
    • good
    • 0

仕事の話以外は積極的にしない事ですかね。

あとさりげない彼女いるアピール。
    • good
    • 1

御飯を食べる

    • good
    • 0

特に気にしない

    • good
    • 0

とりあえずヤリます


やれる時にやっておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!