プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

海外旅行からの帰りで
終電を逃してしまいました。。

理由はトランクケースがなかなか回ってこなかったのと、Wi-Fiの返却口を探すのに1時間かかったこと、
成田エクスプレスのチケット購入40分待ちでした。。


てことで、
1、ホテルにとまる

2、カラオケで朝まで待つ


おススメありますか?

調べたところホテルは8000からと、、

予算オーバーです。。

成田エクスプレスで渋谷まで購入したのですが
渋谷の前の駅で下車してもチケットは有効でしょうか?



予算は5から6千円ほどです。

質問者からの補足コメント

  • 結局渋谷のホテルにしました。
    カラオケは激高でした

      補足日時:2017/12/23 00:23

A 回答 (2件)

>東京駅、品川駅


どちらがオススメですか?

時間が遅いなら渋谷が一番便利だと思いますけど…。
    • good
    • 0

ネットカフェが一番安いんじゃないですか?


前の駅で降りても全然OKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京駅、品川駅
どちらがオススメですか?

お礼日時:2017/12/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!