アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう彼らに昼食を作りましたか。
という例文で参考書にはDid you〜。
で書かれているのですが、これは
Have you〜。でも大丈夫ですか??

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫というより、昼食時間が12時として、そのプラスマイナス一時間ほどの間


ならば、単なる過去形よりも現在完了形の方が better です。
Have you cooked / made / fixed them lunch yet ?
    • good
    • 0

Have you を使うと変わるときもあるので注意。


Did you make a lunch?
Have you made a lunch?
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2017/12/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!