アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っている犬がよくお尻をひっつけてきたり、お尻をこちらに向けて撫でて欲しがるのですが、これってどういう心理なのですか?格下に思われてるんですかね?少し気になります。もし格下に見られてるんならちょっとショックなんですけど笑 ちなみにお尻をかゆがったりしてる様子はありません。

A 回答 (5件)

ワンコが後ろ向きにお尻や背中をくっ付けでくるのは あなたを信頼している証拠です。



後ろ向きは外敵に狙われやすい無防備な体制なので ワンコが信頼している人でないとないと 背中やお尻をくっ付けてきたりしません。

格下とは思ってませんので安心して下さい。
    • good
    • 3

女の子ですか?肛門絞りはしてますか?痒い内はそうしますが、酷くなると、グチュグュに爛れて病気になり手術になる事もあります。

月、2度絞って上げて下さいね。出来ない時は、病院でもしてくれます。
    • good
    • 1

親愛を込めた行動・態度です。


貴方が大好きなんですね(^^)
    • good
    • 2

格下かどうかわからないけど、うちの子も 独り占めにしたいときは おしりをくっつけてましたよ。

    • good
    • 1

遊んで欲しかったり、甘える又は撫でて欲しいんです。


格下にはみてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか!それなら嬉しいです!
もっと遊んであげたくなりました笑

お礼日時:2017/12/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!