プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは取り返しのつかないことをしてしまい後悔したことありますか?

A 回答 (7件)

難聴になったことかな。

遺伝性の難聴
    • good
    • 0

生きている事位かな?

    • good
    • 0

ボーッと1日生産性なく過ごした日

    • good
    • 0

生まれて来た事でしょうか。

    • good
    • 0

ここだけの話、10代と20代ずっと彼女無しの童貞男でした。

    • good
    • 0

有りません。


反省は致しますが、後悔する様なことは 御座いません。
全て、自己責任です。
    • good
    • 0

好きな人に3年ぶりの再会をしたさいに、「俺のこと覚えとる?」って聞かれて、


でも私は恥ずかしくって
「覚えていません」って
返してしまったことですね、、、
何てバカなことをしたんだろう。泣
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!