プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロリミットはクリスマスパーティーとかのまえに食べると効果があるのですか?

A 回答 (3件)

食事の糖と脂肪の吸収を抑える、と書いてありますが



押さえられません
    • good
    • 1

特に無いです


食べても食べなくても変わりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリミットは何をするものなんですか?

お礼日時:2017/12/22 23:34

あんなもんはまやかしです


食べたら食べた分太りますよ
そんな甘い訳がないでしょ
そんな簡単に痩せたり太らなくできるなら世の中にデブはいまへ〜ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2017/12/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!