プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもが品薄の物やデジタルデータをサンタさんから欲しがったらどうしますか?
「サンタさんへ。ニンテンドースイッチ下さい」(品薄)
「サンタさんへ。ゲームの何々を下さい」(ダウンロード販売専用であり、人から人にあげられない)

子どもがこんなお願いをサンタさんにしていたらどうしますか?
私が困っているわけではなくて、興味本位なので気軽に回答ください。

A 回答 (6件)

商品券のようなものや、手作りの引換券のようなものを渡すとか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニンテンドープリペイドカード渡すしかないかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/23 07:16

サンタさんも万能ではないと、今のうちから子供さんたちに分かってもらういいチャンスかもしれませんよね。


あとあと、親の方も楽になりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 22:22

再度にお邪魔を致します、



あのハンドルネームをご存じ無いようでしたので、

同様の擬音入りで結構アチコチに出没してます、
大抵は意味を為さない文です(擬音が入るので余計に)、
突っ込んだ内容や擬音を問い質すとブロック掛けまくりのようです、

ワタクシも既に、
以前に回答を附けたところ「オマエは知識が乏しいので施しを進ぜよう!」で、
凡そ無関係な画像を添付して来ました、

知人にも「オマエは他の奴と比べると幾分読解力は有りそうだが、ワタシと会話するには100年早い」って送って来たそうです、

非常にふざけた輩の様です、

送られた側は寝覚めが悪いんですがブロック機能が有るので如何んともなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 14:50

サンタさんも揃える事が出来なかった、


此で充分だと思います。

其よりも、相変わらず愚にも就かない擬音入りの回答が寄せられてますね!。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
擬音入りは私も気になりました。何だったのでしょうか??

お礼日時:2017/12/23 07:17

ある時に買って上げてふん


クリスマスは別の物にするふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 07:16

人気があって、サンタさんでも無理だったと言うかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!