プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとに私の事好きなの?みたいな歌詞の曲教えてください!!

A 回答 (4件)

拓郎かなふん トランプ占いの歌 みたいなのかなふんぶは

    • good
    • 1

夢乃ゆき「Activity」


    • good
    • 0

山口百恵「横須賀ストーリー」


もし好きな人なら、今の人でも知っている彼女の最大ヒット曲。
冒頭の「これっきりこれっきり~」が流行語になったので、そこばかり注目されましたが、歌詞の内容を見てみて下さい。
彼と気持ちや歩調の合わない女性が、彼の自分に対する本心を知りたいと歌っているのです。
    • good
    • 0

アニメ「うる星やつら」の主題歌で「ラムのラブソング」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!