プロが教えるわが家の防犯対策術!

 もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に
MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?)
を歌ってもらうことになりました。

 が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、
自分で音を持ち込まないといけないんです・・。
 CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。

 どなたかこの2曲のカラオケバージョンを
ご存知の方はおられないでしょうか?????

 とにかく困ってます。

A 回答 (4件)

こんばんは。



録音機器が各部屋に設置されているカラオケ屋さんって近くにありません?
そこで曲だけ録音して持って行く方法もありますよ。
私も結婚式等でカラオケセットが無い場合はそうしています。

GARDENは・・誰でしょう(^^ ;) Suger Soul? globe? 
歌詞や歌手、曲等を調べる時は下記サイトで検索してみて下さい。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんできるんですかー!?Σ(@O@)

カラオケに行かないもんだからさっぱりぱりです。

カラオケばっかり行きたがる子が友達にいるので
一度聞いてみたいと思います!

(^O^)ほっとしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/25 08:39

披露宴会場にある機器がわかりませんが、テープでもよければ、


midipal( http://www.midipal.co.jp/
■garden / Sugar Soul feat. Kenji■
http://www.midipal.co.jp/browse/JP_4c5411db7f145 …

の(3)Garden(KORGカラオケ)を購入し、
■korg-karaoke-win■
http://www.midipal.co.jp/soft/KORG/korg-karaoke- …
を“ダウンロード”“インストール”

・録音機器を用意する。
・パソコンの出力端子(スピーカー、ヘッドフォンをつないでいる所)と用意した
録音機器の入力端子(IN)、なければマイク端子とつなぐ。
・そして録音する。

“garden / Sugar Soul feat. Kenji”のカラオケを何とかないものかと探してみましたが、
残念ながら私が探した範囲にはありませんでした。
(近くの店でも検索してもらったのですが無いとの事でした。)
    • good
    • 0

>「MIDI」ってなーに?(*_*)


【トライアンクル's】
http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/

左側にある『MIDI解説コーナー』を読んでみると“何となく”わかると思います。
(ここの『MIDIライブラリー』にも“midipal(#2)”とは音がかなり違いますが『Everything』あります。)

“MIDIは諦めた”“この1曲の為にCDを買ってもいい”のであれば
【Direct HAPPY KARAOKE~for marriage~】
Sony Music Direct 品番 MHCL-372
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHC …

に、Everything / Misia が入っています。

あと“プレステ2”があれば
『カラオケレボリューション Love & Ballad』にも Everything / Misia が入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・はぁ・・・という感じでした。

MIDI音源をダウンロードしてそれを音楽CDに焼くまでの技能を自力で修得するには、
私には時間が足りないようです・・・。

理屈は理解できるんですが、残念ながらそれを実行するにあたっての
手順が全く頭に入ってきません・・・。

せっかく教えていただいたのにがっくし。

ちなみに「garden / Sugar Soul feat. Kenji」が
入っているCDはご存じないでしょうか?

へへへ。諦めちゃいました・・・。

お礼日時:2004/09/25 18:06

midipal(

http://www.midipal.co.jp/
■Everything / Misia■
http://www.midipal.co.jp/browse/JP_e28d4e7b8f873 …

■garden / globe■
http://www.midipal.co.jp/browse/JP_78f9151935d91 …

■garden / Sugar Soul feat. Kenji■
http://www.midipal.co.jp/browse/JP_4c5411db7f145 …

あとはパソコンを持ち込んで流すか
■MIDI音源をCDプレーヤーで聞けますか?■
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=579142

■midiファイルを音楽CDへ録音する方法?■
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=652119
を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・_・)・・・。「MIDI」ってなーに?(*_*)

スイマセンー!(TOT)

とにかく今から教えていただいたURLにアクセスしてみます!

PCを式場に持ち込むのはデスクトップを両脇にかかえて
ヨロヨロしながら行くことになるので無理みたいです・・・。(^-^;)

では勉強しに行ってきます!!

(^-^)ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!