プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とディズニーの話になったとき
”ディズニーは友達と行きたい?彼氏と行きたい?”
という流れになり、そこから
「ディズニーに行ったら私がプランを考えたいんですよね〜笑」と答えました。

そのあと”好きなタイプ”を聞いたら
「…好きになった人がタイプ!笑
けど、強いていうなら何事にも一生懸命な人がいいな!
俺がたこ焼きが食べたいから大阪に行こう!ってなったら、俺はたこ焼きだけで満足だけどもし観光するならココ行ってあそこ行ってってプランを一生懸命考えてくれるとか!
○○が食べたいって行ったらどこにでも連れてってあげるけど、美味しいとか何か感想は絶対ほしい笑
例えば一日目ランド行って、シーも行きたい!ってなったらホテル泊まって二日目はシー連れてくし笑」

言い回しとかはうろ覚えなので伝わり方が違うと思いますが…笑
ふたりきりで飲みに連れてってくれた時におっしゃってました。期待してしまいます。
好きな人は10歳年上、31歳職場の店長さんです。

私の仕事っぷりをとても褒めてくれ、周りのスタッフからは”○○さん(私)と喋ってる時楽しそうだよね笑”とか”○○さん(私)は店長のお気に入り笑””店長は○○さんのことすごい評価してるよ!”とよく言われます。

あたしからはLINEをするのですが返信は基本スタンプ、時々長文で返してくれたり、やり取りをすることはあり、絵文字や笑も使ってくれますし、スタンプもいつも違うのを送ってくれます。
ただ、スタンプだけだったり、向こうからはまずLINEはこない、他の方には既読スルーだったりと、かなり私は気を遣われていて面倒臭く感じているのではないかと思います。(スタンプだけの時って場合にもよると思いますが、やはり会話は続けないのが無難ですか?スタンプで送り返したらスタンプが返ってきて、スタンプのみのやり取りをしたり、私のスタンプに反応してくれる事もありました。)

店長さんはカッコよくてモテる方です。
脈ありかな?と思うことも沢山ありますが、立場上恋愛感情として私を見てくれることはまずない、妹のような感じなのではないかと…

長くなってしまいましたが
もちろんお付き合いしたいです。
が、出来ない前提で憧れの存在として
アプローチしています…笑

これからどうすれば良いか?
アドバイスありましたら回答お願い致します(;_;)

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0