アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングのタイトスカートって、巻き付いて絶対に動き辛いですよね…。
女子アナとか多く着ていて、トレンドや流行りでしょうか?

「ロングのタイトスカートって、巻き付いて絶」の質問画像

A 回答 (3件)

ロングのタイトスカートの場合、後ろか横にスリットが入って


いたり、膝下辺りからフレアが入っているので、全速で走るなら
ともかく、普通に歩く分にはそれ程辛くは無い様に見えます。
    • good
    • 0

よほど凝ったデザインでない限り、スリットが入っているはずなので問題無いと思いますが。

    • good
    • 0

スカートの丈は


景気が関係すると、
昔から言われてますよ

長い時は良い
短い時は悪い

今は企業利益はバブル期
よりも高いですからね

庶民に実感有りませんが
景気は良いらしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!